2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏やねー、暑いねー。 んでもって本日はめっちゃでかい雷。 どーやら近くの民家に落ちたらしく、 消防車がやかましく通り過ぎてゆきました。 去年も何回かあったんで別段なんも気にしておりません。 ・・そんなこんなで予定もない週末、のんびりと過ごしてお…

とりあえずツッカエ一段落したんで日記復活〜。。。 いやー、アレよ、「胃が痛くなる」っていうのを初めて体験したさ。 も、ホントになんもできんくなって気が沈みまくってました。 実は言うと自分って派遣社員なの。 繁盛期のいまはイイかもしれんけど将来…

こうやって日記書いてたり、 誰かと電話してたり、 メールしてたり、 れいなのコト考えたり、 次会えるのはいつやとか考えてたり・・・。 んでもやっぱ現実は現実なんやな。 ちょっくら捨ててでも自分を前進させんとね。 直結とはいかなくても それがれいな…

クレタクにハマりまくってるわつです、こんばんみ。 「紅タク」じゃないのであしからずw 【バンヤン】 なんか今回接近してる台風の名前らしいです。 どーいう基準で付けてるかはナゾですが。。 てか、台風07号とかァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! だから自分…

いま午前4時半くらいかな… なんか眠れんのよ。 こんなときれーながいてくれたらなァ…。。 从*-ヮ-)<スー、スー…。。 …あ、れーなは疲れてるからそっとしとおいてあげよう。 それにしてもカワイイ寝顔だこと。。 夏なのにタオルケットに丸まっちゃってる。…

週末なんも予定ないのもひさぶりやねェ。 そーいや今日は松戸の一般発売日。 昨日の夜勤終わって爆睡してたわけですが、 起きたら11時マワってました_| ̄|○ 当然のごとく予定枚数終了してた_| ̄|○ 協力してくれようとしたのーさん、どうもでした。。。 …

夏風邪ひいたらしく、 鼻水びーびーなわつです、こんにちゃ。 なんか昨日の日記凹んでるネ。 まー最近イロイロあってしゃーないんやけど。 こーいう精神病んでるときは誰かしゃんに電話するのがイイんやてね。 なんか話すだけでも楽になれるって・・実際そう…

香港当選についてメール、電話、コメント、ありがとうございました。 毎日平凡だけど、こうやって楽しみがいっぱいある。 ・・でもね、やっぱね、これからのコト考えると・・ね。 数日間迷ったけど、決めました。 このことでオフとか電話で声掛けてくれた方…

ちょっとちょっとココ見に来たそこのお方! ヘッダにある【参戦予定表】覗いてみて! ・・見ました? なんか赤いでっかい文字が目立っていたと思うんですけど、 アレです・・当選してました!。・゜・(ノ∀`)・゜・。 なんかねー・・もうねー・・、 れいなた…

れいな補充したのに くたばってます、いろんな意味で。 香港の件、休日は電話繋がらんで 平日夜勤の合間の昼狙ってJALに問い合わせてみました。 必要書類をもういちどFAXして欲しいってコトで送ってみたんですが、 JALから連絡がありません。 とり…

ハロ紺名古屋、おつかれいな〜

えー、ただ今の時刻、18時ちょっと前。 ハロ紺名古屋終わってオールやって帰って寝たらこんな時間でしたw ちなみに御子ちゃんはまだ爆睡中ですww 起きる気配はまったくありませんw ・・とりあえず腹減ったんで食料でも調達に行ってきます。

う、うちはアレよ、田舎だから通達が遅いんだ、きっと。 もうちょっとの辛抱よ。

仕事中、エラくなったらケータイを開く。 するとディスプレイには・・・、 ( ゜∀゜)・∵. ぐはっ・・! ・・いやいや、自分のケータイ1時間ごとに待ち受け変わるんで・・・。 そしてもう一度開いてみる・・・、 縦バージョンキタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━…

鷹が不審者扱いされたり、 大臣が絵里ちゃんに傾きかけてるって巷で噂になってますが・・・。 ・・いや別段普通でしょww 【娘。小説】 ちょっと前にのーさんの日記で紹介されてましたが、 そんなのーさんに是非読んでもらいたい作品があります。 もち、コ…

【娘。紺秋ツアー】 先日枠募集してましたが、後半は福島以外全部埋まりました。 ご協力していただいた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m 間違えがないか連番者の方々、【参戦予定表】で一度ご確認くださいまし。。 自分も今夜、チケ発注します。 当選祈…

最近朝4時くらいに空が明るくなってくるやん? したらさー、それに反応してセミが鳴き始めんの、全力で。 一匹が鳴きだすとマワリも影響されて鳴きだす。。。 しょーじき騒音です、ハイ。 【昨日(金曜)ゴト】 木曜の夜勤終わってアパートに帰ってきてから…

だいじょぶ、生きてますw れいなを残して三途の川なんぞ見るものか。 ちょっと仕事やらなんやらで忙しかっただけなんで。 とりあえず夜勤明けで眠い! 詳細は明日以降。 寝るー。

娘。紺秋ツアーの募集、 ・10月15日(土)名古屋市公会堂 15:30〜 上記の日程、くれちゃん枠使ってくれちゃんと連番が決まりました。 どうもありがとうございますm(_ _)m ほかのトコも随時募集中やよー♪ そいや今日はやっとこさ髪切ってきたさー。 もう…

なんか昨日は急にネットできんくなって 日記交信できませんでしたm(_ _)m たぶんアレだ、金振り込み忘れたからだなw たしか先月も忘れて一時止まったモンw ・・つーかこんなコトばっかし処置が迅速なのがムカツクww 【頼みゴト】 ヘッダどおりです。 な…

んあー、なんか梅雨らしく雨ザーザーだったんで結局在宅w 食料調達のために近くのスーパーとかコンビニとかには行ったんやけど、 ほぼ1日中アパートでゴロゴロなわつです。 【ちょっとヲタゴト】 大臣やてっちゃんのホムペみたく、【登場人物紹介】みたい…

あー、最近ネタがないねェー・・って、 よー考えたら来週末からハロ紺スタートやん! ・・やっとれいなに会える。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。 前回は・・武道館か! 約二ヶ月もブランクあったんかぃ! きっといまはリハの最中なんだろーなァ。。 今年も暑く…

晴れて(鷹 -_-)も底辺入り、おめでとー(謎w 自分の周りの方たちがどんどん底辺になって 純真なれいなヲタには肩身が狭くなってきた所為であります。 【ミュージック何とか(おでVer.)】 前にバトンでマワってきたんやけど、 掲載しきれなった思い出に残っ…