2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出発前に・・・。

じゃばそろそろ実家に帰りまっすー♪ みなさん、よいお年を。 そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

やっとこさ休みです。。。

年のくれも迫った本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 自分は実家に帰らずアパートでヲタヲタしく過ごしておりますw ・・ていうかこっちの方が落ち着く感じww そんなこんなでこの前変えた携帯のメアドがやっと決まりまして・・・。 (・・と言って…

自分だけ?

AB型ってワガママやね。 あるときは激しく孤独がイイと思う。 あるときは激しく誰かに会いたいって思う。 それが「人」っていうモンやと思うけど・・・。 んー。。。 やっぱAB型ってワガママ。

・・センター、懐かしい。。。

ふと・・・。 鷹の日記が交信されてないトコみると、 いよいよ追い込んでるのかなァー・・て。 いつの間にか一ヶ月切ってるしね。 そしていつの間にか今年も残すトコわずか。 下半期の参戦履歴を振り返ってみようかと思ったけど、 眠いんで明日以降にでも書…

ヤローのクリスマスの過ごし方w

・・ハイ、ただ今(6:50)カラオケより帰宅w 一曲しか踊ってないのにめっちゃつかれた。 「紅」みんなで大絶叫なんてありえれいな〜。。。 ・・ちうワケで寝るw ・・で、それから数時間後、携帯変えに行ってきました。 機種は前にも日記に書いた、コレ…

今日は平日、間違いないw

くれちゃんの日記でキャメちゃん生誕コメントがうpされてましたが、 期間限定だったようですw なんででしょうか?w そんなワケで23日は休みでもなく普通に出勤日ヽ(`Д´)ノ ウワァァン! そいでもって今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン! ・・まぁそれが普通か。…

从〜^◇^)<もっこもこ♪

夜勤終わって帰宅途中のコンビニで「王子様と雪の夜」が流れてました。 今年もいよいよそんなシーズンなんですね・・ってあと10日あらずですか、早いネ。 いや、今の時期は「聖なる鐘が響く夜」?? いやいや「白いTOKYO」もイイなァー。。。 ・・ま…

結構ツライんですよ、コレw

やっべー、やっべー、ちょーやっべぇ! 本屋での立ち読みってタダやからイイんやけど、 オモロイシーンがあっても素直に笑えないってのがツライw で、笑うの堪えてたら余計にヘンな声とか出ちゃってマワリの目線が冷たい・・。 ・・なんて経験ありません?…

ごろご〜ろ。。。

平日は平日で仕事が忙しい。 んでいざ休みになるとヒキ篭もりw いったい何がしたいんだかね、自分。 ・・まぁ暗くなってもしゃーないんで、いろいろと交信してみた。 まずは日記のデザイン追加。 アンテナとかカウンターとか設置してみた。 んで自ホムペに…

休みってのはイイねぇー

最近の出来事をちょこちょこっと。。。 【THE マンパワー!!!】 なんか意味深なタイトルですが・・ww めざましでPVがちょこっと流れてたねェ。 てかこのPV、オドリストには最高です、ハイw なんかピンとかなくてずっとこのままらしいし。 ・・あ…

ネムーw

夜勤の週ってついついヒキこもっちゃうんだけど、今日はアカンは。 だって食料が無くなっちまったからw まだ死にたくないです、やぐと面向かって会話するまではw そんなこんなでついでに電化製品とか本屋とかにも寄ってみる。 まずはプリンターを拝見。 ・…

ふぃー。。。

【今日の生活】 9時くらい仕事から帰宅。 ちょこっと巡回とか。 11時に寝る。 起きたら20時とか・・。 なんか一日無駄にしてる気がする_| ̄|○ また0時から仕事だしねェ。。。 ・・まぁそんなコトもありつつ、冬ボが入ったんでちょいテンション↑w 前…

さみーな、オイ!

今週は夜勤のため、あと数分後に仕事行かなくちゃならないわつです、こんばんみー。 てかヤターよ。なにがって・・、 狼板で立てた自分のスレが1000逝っちゃったのよ。 今まで即あぼーんやったんやけどね・・今回はやったw ちうワケでhtmlにしたモ…

月の土地って・・ネタ古っ!w

忘年会お疲れ様でしたァー! ちょっと遅刻しちゃったけど、予約名見たらどこの部屋なのかすぐ分かったw と言うよりいつもあの部屋だねww 去年もw てかねー、仕事で行けないってわかったときは凹んだ。まぢで凹んださァ。 でも楽しめたし、仕事も行かなく…

寒っ!!

話題になってますねェ、梨華っち写真集「華美」。 ・・ココで暴露。 「華美=かび」って思ってたw だってさ、実際に「かび」で変換すると出て来るんだもん!w そんなこんなで平凡ないちにちが終了しました。 ネタがなーんもないんで、さいたまスポフェスの…

。・゜・(ノД`)・゜・。

うわーん、昨日からみんなが「フラゲした」ってメールでいぢめてくるー!!ww なんか田舎がうやまれる瞬間w ・・そんなこんなでちょっと残業長くなって帰宅・・なんか紙がポストにあるよ。。 『アマゾンからのご不在連絡表』・・どーやら18時くらいに届…

昨日ってケメコの誕生日やん?w

えー、チマタではドラクエ8買って即売りという行動が流行っているようですがw さすがに自分、セクシービームだけのためにPS2は買えませんw ・・天レスやるためにプレステ買ったとは格が違いそうだからw あ、スペビも合わせれば考えるかも・・ボも出る…

審査委員特別賞獲得オメッ!

さいたまスポフェス、お疲れ様でしたァ〜。。。 まずはチケ確保していただいたはや。さん、 連番していただいたけいさん、ありがとうございましたm(_ _)m ・・にしても土曜から日曜にかけて雨降るって言うから 徹夜とかタイヘンやろなーって思ってたんだけど…

・・・。

今回の件について自分もちょこっと。。。 「すてきだなと思った詩やフレーズを書き留め、 詩を書くときに勝手に手を加えた形で発表してしまった。 軽率な行動だったと深く反省している」 ・・↑は、ご存知の通りなっちからのコメントです。 これを読んで安心…