2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アッヒャー!! 娘。紺秋の後半日程が発表されましたねェ。 →コチラ 前半とあわせると全部で39公演。 どこまで行けるでしょーか懐と相談しながらがんがるでぃ! 目標6割っ!!w てか今回も福岡アリ! モチ昼夜参戦しますよー♪ zeinさん、連番よろしくお…

言い訳に「でも」「だけど」はいらない。 自分に与えられた選択肢は、 →「はい。」 「すみません。」 選択肢やないやん。。。 矛盾言われて実行しろって・・・そりゃー無理ですよ。 でもなァ・・この「無理」をやっちゃうヤツもいるんだろうなァ。 ( ´ー`)<…

昨日後日とか書いたけどメンドいんで却下w そーいやさー、普通のハガキ(50円のね)を2枚くっつけても 往復はがきの代用にならないって今日初めて知ったんですが・・・。 やぐイベのために往復はがき買ってこようとコンビニ行ったんやけど、 普通のハガ…

警官れいなにタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!されたいわつです、こんばんみ。 【日曜のコト】 なち紺浜松に行ってきましたw 日曜の早朝にみんなの日記を巡回してたらけっこうな方が参戦されるみたいで。 浜松かァー・・・会場までの道のり調べたらそ…

あっちーあっちー。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんか最近昼間は急に気温上がったねェ。 入梅なんて言葉無視してお日様は今日も元気です。。。 【ちょっとヲタゴト】 今まで放置してたホムペの方ですが、さらに放置することにしましたw とりあえずすべてのコンテンツを…

今週は夜勤なので昼間に行ってきました、郵便局に。 んで無事に振り込み完了。 あとは予定立ててパス取得すればオッケやね。 希望としては・・・、 ・出発地:名古屋 ・コース:第1希望 Aコース 第2希望 Bコース 第3希望 Cコース ・クラス:第1希望 …

昨日はギリで仕事に間に合ったわつです、こんにちにゃー♪ ・・つか日記書くヒマあったらサッサと仕事行けって感じやねw 【シャッフル】 ようやく開封しましたw 初回版の写真集、カナリイイですねェー。キてますキてます! 他のメンバーと絡んでる写真もイ…

時間が無いのでとりいそぎ・・・、 8月20日(土)松戸森のホール21 18:30〜 鷹連番 自枠発注 落選 8月21日(日)松戸森のホール21 14:30〜 鷹連番 自枠発注 落選 9月24日(土)日本武道館 18:00〜 えんぽさん連番 自枠発注 当選! 10月1日(…

あいあいさー、日付は月曜やけど書いてるのは火曜やよ。 んなワケでシャッフルのフラゲ日なんやねェー。 つかアマゾンから届くの明日とか・・_| ̄|○ ウチ来たことのある人はお分かりでしょうが・・禿しく田舎なモンで、 近くにCD店が無いんだYO!。゜(…

結局あくす会には行かずにアパートでごろごろ〜♪ 【ちょっとヲタゴト】 はてな日記で「れいな」検索してひっかかった日記をテキトーにアンテナに加えたりしました。 んでバナーもちょこっと作り直し。 いろいろ手を加えようと試みましたが、結局この形で収ま…

ふはー、今日も仕事でした。。。 そいや東海も入梅したらしいんやけど、ココ最近晴天が続いております。 湿度もそれほど高くないから昼とかはけっこう気持ちよくてね。。。 昼休み、外でボケーって空眺めてるとすっごい大きな入道雲。 ・・本格的な夏も近い…

毎日れいにゃーずの交信が楽しみなわつです、こんばんは。 ・・ちうか(鷹 -_-)しか分からないと思われw 気になる人はココ【ロックンロール☆れいにゃーず】へ。 ・・ちょこっと重いんで注意ね。 最近読んだ中で特によかった作品は、 【舞い落ちる刹那の中で…

あー、いよいよ中部も梅雨本番、 雨降ったり止んだりのハッキリしない天気が続いております。 今の時期はあんま好きやないんやけどね、 アレよ、自宅〜会社間のいたるところに紫陽花咲いてるから そんなに鬱になんないの。 めっちゃ鮮やかな群青色。 今年は…

今日大家さんからなごやんの5コパック貰って有頂天のわつです、こんばんみ。 【FUNふぃーるど】 れいなの回はもう終わってしまったんですが、ろだに落ちてたんでちょっち聴いてみる。 川 釻v釻)<田中れいなちゃんとかもー、"なんとかとー"って言うと、 …

仕事終わってからちょこっとだけ寝ようと思ったら 0時くらいに目が覚めてセンチなわつです、こんばんみw んでさー、夢見たのよ、夢。 寝てるときにね。 なんかアンパンマンとバイキンマンがいつものように対決するとこみたく、 自分はその様子を影から見て…

コスマンセーw

どーやら中部も入梅したらしいですねェ。 んでもココ、田舎の岐阜の山奥はまだまだカラッとした暑さで爽やか♪ つーか、夜はまだ寒いくらいなんですけどw 【昨日のハロモニ。】 ちうワケでかるーく感想でも。。。 なんかコスプレしてる意味ないと思うんやけ…

今日はスッキリとした晴天で気持ちよかったー♪ 気分的に中部の入梅はまだのよーですね。 【美勇伝紺名古屋】 けいさんとの6期連番でしたw んで自分らの周りのヤツらもオモロかったw 友情で全力で踊り、跳び、叫んでしぼー⊂⌒~⊃。A。)⊃ てかねー、やっぱは…

ちょい仕事まで時間がないので走り書きm(_ _)m 別にネタ振りしたわけでもないのに ネタになってる020バナーですw つかみんなが考えてるほど自分考えてないからw 「れいな勤務」ってのもなんか萌えるし、それでヨシw ・・んざ、れいなDOKYU見て仕…

香港行きの申込金を払おうにも なかなか郵便局に行けないわつです、こんにち。 つか、いつの間にかアクセスが20000超えてました(ヤター♪ それもこれもココを見てくれる方々、そしてれいなのおかげやねェ。 これからもみなさん、よろしくお願いしますm(…

ちょこっと前にバナーについてろくさんからリアルでご指摘があったんですけど、 とりあえずこのまんまでいきます。 時間あったら変えるかもしれないけどねー。 【モー。チャン】 今週はキましたよ、ついにれいな担当です。 ・・もうね文章では説明できません…

昨日の夜勤中、kenさんからメールが・・・、 本日のDOKYUは危険! かなり危険! OPれいなテラキャワス! な、なんだってー(AA略w とにかく落ち着いて・・いまは仕事中なので。。。 ・・と思ったら今度は画像添付のメールが・・・。 ∧ むすめど…

今週末はひさぶりにドコにも行かずに在宅ー。 んだモンだから部屋の掃除とか、冬服から夏服に入れ替えたり、 HD内の映像とかの整理、れいな写真の整頓とかしてました。 たまにはこーいう休日もイイね。 天気も良かったし♪ 【Ecoイベ】 自分は結局行かな…

なんかびみょーに時間できたんでバナー作ってみたw ホムペの方、まったく放置してるのにネw リンクとかしてて使いたい人がいればご自由に使ってください。 ・・当然直リンは厳禁やけどなー。 そんなこんなで昨日とその前、 姉の誕生日を祝ってくれてありが…

最近関東の誰かさんの影響でみんな妄想してますねェ。 あぁイタイイタイ(;´Д`) でさ、そこで登場する本人AA、ちょい抜粋w zeinさん・・・(z-_-) 鷹・・・(鷹 -_-) くれちゃん・・・(紅 -_-) てんさん・・・(⊃_⊂) 雅流さん(興奮時)・・・ハァ━━━ ;´猿…

今日はネ・・。

ウチの姉ちゃんの誕生日だったりします。 みなさん、祝福してやってください・▽・)ノ 【娘。FCツアー】 今年は香港ですかァー! うはっ、コレなら自分も逝けそーなりぃ♪ 値段もちょこっとリーズナブルだしね。 ・・そのかわり激戦必須か・・まぁ当選する…