2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃ〜い!・・って(笑

「Windowsマーク+D」、大変重宝してるわつです、こんばんみ。 いやホントに便利便利♪ はやさんありがとうございますm(_ _)m 【娘。紺秋追加】 ついに詳細が出ましたねェ。 自分が行けそうなのは松戸、仙台か新潟、名古屋、大阪、桑名。 まだ前半み…

今日はちょい長いよw

どもどもー♪ めっちゃ寝不足のわつです、こんばんみゃー。 おかげさまで今日の仕事は寝落ちの連続で大変でしたw 【高尾山】 あいあい、結局週末に行っちゃいましたよw 前夜勤の休憩時間に「行こう!」って決めちゃったさw ちょこっと前にzeinさんに「来い…

ちょっくら遊びに行ってきまーす♪ 夜勤明けで時間がないので手短かな日記でスンマソ。

昨日に引き続き、れいな満載の「れいなDOKYU!」ですが・・・、 今回はオープニングから登場! <むすめどきゅ♪ <ばーん! 从 ` ヮ´)y=ー( ゜∀゜)・∵.<はうっ!はうっ!はうっ!はうっ! い、いきなりおでの心をブチ抜きですかィ、れいなちゃん。。…

あーなんかねー。。。幸せ。 今週は夜勤でけっこうエライんやけど、 それが終わればれいなDOKYU!見れるってのがね・・・。 もー今一番の至福の時間であります。 自分、れいなに支えられてるって思う、ホントに。。。 ∧ れいなね、人に指図されるのって…

れいなDOKYU!

うおおおおおーーーー!! ついにきたよ待ってましたよ、れいなちゃん!! ちょこっと前にちょこっとだけ登場しただけで悶絶喰らった自分ですが、 今回はもう・・もう・・、 y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン 萌え…

れいなはケータイもボーボーたい!w

【業務報告】 美勇伝 6月11日 名古屋市民会館 ハロ紺 7月16日 名古屋レインボーホール(昼) ↑の自分との連番相手を探しています。 おっけーな方は返信欄でも電話でもイイので連絡をお願いしますm(_ _)m んでは通常日記。 今日は休みなモンで起きたの…

今日も懲りずに仕事仕事ぉー!・・なんかダルー! ・・そんなこんなで週末ですが、金使わない週末ってのはひさぶりでして・・・。 んだモンだからヤフオク使って大量にれいな写真を落札しました。 ・・だいたい1枚120〜400円。 それが40枚近く落と…

なーんかやるコト思いつかなかったんで 電話止まった御子ちゃんを晒してみるw <さゆGET’S!! みんながよく知ってる似顔絵なんで肖像権とかは大丈夫でしょう。 ケータイの待ち受けに加工したり、 もっと筆入れて御子ちゃん落顔とか、 各自自由に使用し…

あーフレッツのビデオチャット、 れいなじゃなくなったのね・・_| ̄|○ 自分、Bフレッツの光使ってたから余裕やったのに。。。 ・・とりあえず次回登場まで気長に待つか。 そーいや狼での6期スレがオモロいね、最近。 田中と亀井でスワンに乗って世界一周…

ツマンナイ日記よ。

ちょこっと前までは毎週どっかの会場行って れいなに会って一緒にハジけて・・・。 ・・そんな生活が当たり前に思えてくると、 いかに普段の時間の流れがツマンないって感じる。 んでもれいなのために働いてんだから 間接的には触れてるってコトで強引に納得…

癒しれいな。

そーいや娘。紺武道館の申し込み、まだしてネー。 とりあえず昼公演のみ、2枚発注しとくか。 ・・連番者決まってないけど(≧▽≦)ブヒャヒャ 【シャッフル】 きのう鷹からのメールで知ったんやけど、 れいなは「エレジーズ」っちうユニットにいるのかな? 愛ち…

美勇伝の・・・、

紫陽花、相変わらずリピってますけどねェ・・・。 おかげさまで仕事中にアタマの中ぐるぐるマワってますよ。 早く発売しないかなァ。。。 なんか水無月とかの季語(?)、 雨、風、花びらとかの自然の言葉が多く歌詞にあるのも 自分の中ではポイント高いんや…

ふつーの休日♪

まずはBBQ・・いやもう楽しかったーの、ウマかったーので最高でしたっ! 天気も良くて青空の元でのヲタ芸もサイコーw ・・ただ足場をしっかりさせなきゃなww 参加された皆さん、駅まで迎えに来てくれたはやさん、 そして幹事のAyukiさん、ホント…

明日は晴れー♪

またまたご無沙汰の日記ですm(_ _)m もー熱も下がって順調に回復しております。 起きて仕事行って帰ってDVD見て寝る。。。 ・・あー、平凡や。 なんかおっきな事件とか起きない方が幸せなんやけどね。 んでいつものように娘DOKYUを見てたワケですが…

ふぃー。。。

日記ちょいごぶさたー。 あれから体調崩して寝込んでおりました。。。 帰りの新幹線の中で寝ながらメッチャ汗かいて治った感があったんで普通に仕事してたんですが、 次の日にブリ返し_| ̄|○ ひさしぶりに熱出てフラフラ状態でまずは大家さんに電話。 アパ…

ホント娘。ってイイよね。

娘。紺武道館、7日の昼夜に参戦してきました。 お会いした皆さん、お疲れいなでしたー。 そして連番のくれちゃん、大臣、ありがとうございました。 梨華っち、モーニング娘。卒業おめでとう! アレですね、梨華っちらしいポジティブな卒業式でしたね。 ・・…

うあー・・・さっき起きたんやけど、 なんか遠足前日の子供みたくぜんぜん眠れんかった。 単純の自分には珍しいコトなんで自分自身ちょい驚いています。 1週間ぶりにれいなに会えるから? ・・それももちろんある。 ・・でもそれ以上の・・ね・・。 とにか…

くれちゃん、誕生日オメー♪

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 うあー、マワってきた。。(汗 実は昨日から考えてたんですけどね・・・。 いつものように考えがまとまらないですm(_ _)m 明日武道館行くのでちょいヤバめ(汗 帰ってきてからゆっくり書くことにします…

最近昼夜逆転してるぉー(汗

今日は朝っぱらから仕事やったんやけど、 工場内の重機の電源入れてちょこっと段取りしただけで終了したんで 午前中に帰ってきました。 んで時間ができたんでまたまたスタイルシート変えてみた。 なんか前のヤツだとIEとかでスクロール中にウネるみたいな…

うあー、最近ティシュー減るの早いねェ。。 ・・いや、違いますって! なんか鼻水が止まらないだけです、ハイ。 今日実家帰ろうとしたんやけど、 朝方までレポ書いて寝て起きたら夕方で帰る気なくしたw んだモンでDVD見たりして有意義に過ごしました・・…

あいあーい、今日は予定通り、レポ書き書きしております。 つーか別々に書くとエライ時間かかりそうだったんで、 長野、福岡の出来事をまとめてうpする予定です。 ちなみにロマンティックまでようやく書き終わりました。 できれば今夜中に挙げたいと思うの…

あい、いつものように紺後は筋肉痛もなく平和に暮らしております。 世の中はGWに突入したってコトで浮かれてるようですが、自分はというと・・・、 満喫しております!(≧▽≦)ノ〜♪ ちなみにこれからの予定。。。 3日:休み できるトコまでレポまとめる予定…

れいな県より帰宅してまいりました。

うおーーー!!! よかったよ、れいな・・。。。 お兄ちゃん心配したんだよ、もう。。 開演して暗転してオープニング流れて1曲目のマンパ。。。 れいなれいなれいなれいな・・・。 Σ いたーーーーーーー!!!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 ・・もうその瞬間…