今日も懲りずに仕事仕事ぉー!・・なんかダルー!
・・そんなこんなで週末ですが、金使わない週末ってのはひさぶりでして・・・。
んだモンだからヤフオク使って大量にれいな写真を落札しました。
・・だいたい1枚120〜400円。
それが40枚近く落としたから・・(汗


 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


・・いや、考えないでおこうw
つか1回遠征するより安いからいっかw
んでちょこちょこ出品者にメール送って金振り込んで完了!
数日後には届くみたいなんで楽しみやよー♪


・・そうそう、二人ゴトDVDが1、2卷セット落としたんでこっちも楽しみ♪
あとはゴロキDVDも落とさなきゃな。。。


そんなワケで明日はちょっと曇るみたいやけど、
ケッタ乗って散歩でもしてみっかなー♪
休日サイコーヽ(`▽´)ノ


 【コメントレス】
>ツインさん
メアドがアレですからねw


>すりさん
あのシーン、かっけーですねェ。
自分は灯台(?)での女子乱闘シーンがスキwww


>くれちゃん
そーいうコトにしといてw


>ののちちさん
nyで落としたやつなんで詳細はワカリませんw