2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかコンサートのついでに仕事行った様な気分なわつです。 昨日、娘。紺千葉昼夜参戦後、ながら乗って今朝名古屋に到着。 そのままのアシで仕事行ってきましたw 疲れがドッと出ると思いきや、 なんかへんなテンションで仕事はかどりまくりっ! ・・んでも…

なんか今週は日記サボりまくりm(_ _)m いやだって仕事が急がしいんやて、ホンマに。 ひさしぶりの夜勤やったしー。 ・・んでも裏日記はちょこちょこ交信w で、明日は千葉やー、れいなに会えるー! よー考えたら福岡山口からもう1週間経つんやね。 働き始め…

夜勤休憩ちうー

めっちゃえれー!! & ねみぃー!! …とりあえず心の内を書き殴ってみる。 こーいうときはブラックコーヒー。 まじでブラックコーヒー。 自分ってコーヒーとか飲めんのやけど、 こーいうときは役に立つね。ほんと眠気ブッとんで れいなのためにがんばれるん…

いまごろO−ZONEの「恋のマイアヒ」に ハマってるわつです、こんにちゃー。 リピって聴くと夢に見そうよ、ホントにw のはァーーーー!! 福岡&山口のレポ書きたい! ・・と思ってキー叩いてたんですが、 ひさしぶりの夜勤明けだったために いつの間に…

福岡、山口に行ってきました。 お会いしたみなさん、おつかれいなでしたァー!2会場ともれいな、さゆの聖地で 盛り上がりがすごかったです。詳しくは明日にでも。。 …んではいまから夜勤、行ってきます。。

うおっしゃー♪ ひゃっほぉー♪ 仕事終わらせたぞぉーい♪ 明日はいよいよ凱旋紺。 待っててねー、れいなァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 【おつかい】 なんかいろいろ頼まれモンあるんでいっかい確認。 福岡限定写真:のーさん、帝さん 山口限定写真:のーさん、帝…

里沙ちゃん、お誕生日おめでとう。 なんかほんとにしばらく・・大分か。 見ない間にキレイになったね。 数日前の名古屋で 里沙ちゃんのスゴイとこ発見できたコト、 視野の狭い自分には衝撃的だったね。 これからももっといろんなトコ発見できたらイイなァ。 …

名古屋市公会堂、そして桑名市民会館で行われた 娘。紺が終了しました。 お会いした皆さん、おつかれいなでした。 今回の桑名で15公演目を終えたわけですが、 自身、新しい発見がありました。 今回の名古屋昼は5列目の11番、 ステージ下手だったワケで…

今日の仕事もキツかったァー。。。 もうくたくた。。。 【れいな2nd写真集】 うはっ、なんか狼で祭りになってる! なんか17日に発売なんやけどフラゲできたみたいで。 今日はもうムリなんで明日、地元の本屋マワってみっか。。 とりあえずちょこちょこっ…

あと1日…。。 あと1日がんばればれいなに会える。。 れいなと一緒に楽しめる…。。 がんばれ、自分!

うはっ、テラネムス。 最近の平日の過ごし方。 1、6時にれいなの着ムービーで起床 2、仕事 3、帰宅 4、PC触りながらいつの間にか寝落ち 5、27時前後に復活 6、日記とか交信 7、28時くらいに就寝 今日も結局このパターン。 ちなみに現在時刻2…

今日は勤労会館で行われたごっちん紺に 急遽参戦してきました。 ・・すごい・・ほんとにすごかった。 単純だけどコレが感想。 ごっちん紺ってまったくもって キャワ!とか萌ええええ!とか無いんですよ。 でもそれ以上に魅せてくれる、聴かせてくれる。 ほと…

うはっ、ひさしぶりに昼過ぎまで寝たぉ! こーいう休日もたまにはアリか。 【未現場ヲタの過ごし方】 ほんとになにしてイイのかわからん。 とりあえず車乗ってその辺ドライブ。 平日はなかなかいけないガスストで燃料補給。 あぁ、普通だ、至って普通。 ・・…

今日は文化祭会場から300㌔以上離れた地にて仕事。 んでもなんか素材運んでくる列車が事故ってまだ入荷してないみたく、 14時で帰宅指令。 バリバリ残業する気だったのにナ。。。 家帰ってから普段できないことしよーかと思ったんですが、 どーやら自分…

『文化祭 ああ文化祭 文化祭』 ゴメンね、れいな。 エコ日記で 从*´ ヮ`)<来てね! って誘われたのにね。。。 ・・んでも仕方ない。 明日はれいなのために休出行ってまいります。 【娘。紺福岡】 ちょっと早めに計画開始。 まずは博多までの道のり。 ザベ…

あーやばいやばい・・眠い眠い。。。まじで。。。 とりあえずがんばって交信! 【文化祭】 やっぱムリね、不参加。 休日家にいるのはひさしぶりなんで、 いつもお世話になってる車洗っちゃおうかなァー。 【娘。紺愛知&桑名】 ちょっと確認ね。 10月15…

本日は睡魔が襲ってくる前に交信。 つーかさァ、ト○タが富士重工に手ェ出したって? フザけたコトしてんじゃないよまったく・・・。 そっちが忙しくなると直接自分の仕事まで影響が出るっちゅーの!(まじで これ以上勤務時間増やされたらブッたおれっぞー。…

娘。紺大阪で初めて両足のフトモモ攣ったんやけど、 本日は後遺症も筋肉痛もなく至って正常。 やっぱ自分はまだ若い〜♪ 【正月ハロ紺】 相変わらず日程出るのはえー。 とりあえずワンダフルに数回参戦できればいっか。 つーか自分って中野サンプラザって 行…

さきほど大阪から帰宅しました。 お会いした皆さん、おつかれいなでしたァー♪ なんか歳感じて「えれぇ」だの「やばい」だのグチこぼしてたんやけど、 やっぱれいないれば大丈夫や、体が条件反射で反応する。 「れいなががんばってから自分もがんばる」 っち…