2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は棚卸しのため会社が休みでした。 ちょうどイイ機会だったんで免許の更新をしに江南警察署へ。 ・・つか警察署って別に悪いことしてないのになんか緊張するなw 今日は視力検査とか新しい免許の写真撮って終了。 後日、近くの会場で講習を受けるみたい…

ねむー

なして平日はこんなにも眠いんでしょ。。。 ・・つか早く寝れば解決することなんですが、 なんか寝るのがもったいない気がするんですよね、ホント。 前にも書いたと思うんですけど、 寝るくらいなられいなのコト考えたりれいな写真見たり初期れいなの歌番組…

ホムペのほう、新しいコンテンツの準備してるんでもうちょっと待っとってェーな。 ケチって製作ソフトとか使わずにひたすらhtmlタグ使って作ってるんで疲れる。。。 ・・つかめっちゃ眠い。 今日もタグ打ってる最中に寝落ちてたし。 そーいやさ、戸田か…

れいな、れいな♪

今日からまた新しい週の始まり、れいなに会うためがんがって仕事にいきまっしょい! ・・が、雨降ってっからなーんか凹むー。 【娘。紺大阪】 参戦が決まっていなかった日曜夜ですが、さきほど大臣がオクにて落札。 これで大阪は4公演フル参戦になりました…

日曜日は・・・、

ひさぶりに実家に帰りました。 ガッツリ寝ました。 家族で食事しました。 母さんと買い物に行きました。 ・・イイね、「家族」って。 こういう休日もたまには。。。

東北の勉強しなくちゃなw

うはっ、夜勤明けて軽く巡回してたら実家に帰りそびれたよw ・・そんなこんなでホムペの交信とかメッセとかしてたら、のーさんから電話。。。 あおもりぃーーーー!!! なんか最初は行く気なかったけど、 前日東京入りして次の日の始発かなんかで北に向か…

夜勤明けでフラフラ〜

うおー、やっぱ自分バカやっ! 昨日までアレほど体調悪かったのに寝たらスッキリ回復ー♪ ・・そんなワケでいつもどおり仕事行ってきました。 そーいや今日は仙台で娘。紺か。。。 行けないと分かっていても仙台までの行き方を検索してる自分がいるのよね。。…

ダメぽ。。。

今日も大事をとって夜勤休んじゃいました。。_| ̄|○ ・・なんかこうやって休んでる間も れいなはダンスレッスンとかボイトレとかしてると思うと凹む。。。 明日までには良くなってるとイイなァ。。

バカも風邪ひくやんw

うはっ、なんか今日起きたら体の節々が痛い・・筋肉痛ちゃいますよ!w ネット使っていろいろ調べてみたんですが、 もしかしたら風邪ひいたかもしんない、自分。 昨日もめっちゃ寒気したし異様にダルいし。。 ・・そんなこんなで今日の夜勤はお休みいただき…

ぱんだってどう鳴くと?

名古屋、いろいろお疲れ様でしたァー♪ 今回は日曜の昼夜のみの参戦になりましたが、 2公演とも楽しかったですよー。 それとひさぶりにオールでのオフも。 なぜか上半身だけ筋肉痛になった ヘンな筋肉付いたらしく、下半身はなんともないんですがw つかねー…

4名様ご予約完了ー♪

やっばーい! 今週末、多くのヲタさんがウチに宿泊に来るのに部屋が汚すぎっ! ・・と言っても掃除する気、サラサラ無し(≧▽≦)ブヒャヒャ まぁでも寝る場所くらいは確保しとかんとな。 つかマジで寒いので覚悟するよーにっ!w そんなこんなで14日の返信ー…

从*´ ヮ`)ノ<どしたと?

日記ちょい交信できなくて申し訳。。。m(_ _)m 今週は昼勤務なんですが、1日中眠くて眠くてたまらんです。 何気に体ダルいし・・・(汗 仕事終わって帰ってくると眠気MAXになっちゃってかるーく巡回して寝落ち状態。 14日の日記で返信したい気持ちはメ…

爆発のキッカケ

昨日は簡単にしか書けなかったんで、もう一度。。。 020はれいなイチ推しになりました。 こーいう感覚初めてだった。 他のメンバーに目が行っちゃったのって。 自分の中でやぐ以外考えられないって思ってた。 ・・でもそれって単にやぐしか見ていなかった…

岐阜はさむかー

福井&滋賀から帰宅しました。 参戦した皆さん、お疲れ様でした。 明日も早いので単刀直入に。。。 020はれいなイチ推しになりました。 れいな100%です。 詳しくは明日以降に。。。 日記のタイトルもコレが正式名称。 アンテナに登録中の方、お時間が…

从*´ ヮ`)ノ<待っとっとーよ♪

はいー、ただ今4時です(夜中の)。 夜勤でホントは5時過ぎまで仕事やったんやけど、 福井&滋賀行く情熱掲げてマッハで仕事片付けてきた(≧▽≦)ブヒャヒャ 人間、ヤればデキるんやねw そんなこんなで早朝より福井に向けて出発します。 なんか天気が荒れて…

てへてへ。

うおーーーー!!! ケータイのスピーカーが逝ったああああぁぁぁ_| ̄|○ うおーーーー!!! 部屋が汚すぎっ!!!_| ̄|○ 掃除しろっちゅーーーのっ!!! うおーーーー!!! 雨の中ケッタで走ったら遠征用のカバンが濡れ濡れえええぇぇ!!_| ̄|○ ただ…

やっばいやっばい。 今週は夜勤なんやけど、日を重ねるごとに体の一部が崩壊していく感じがします。 なんでやろー・・なんか今までにはなかったダルさや。 おい、鷹っ! 岐阜までマッサージに来いっ!(≧▽≦)ブヒャヒャ 仕事の休憩中は当たり前のようにケータ…

日記じゃないな。。

いくら疲れていてもがんばらなくちゃ。 がんばらないと何もできない。 気合入れろ、自分。 れいなは自分以上に努力しているんだから・・・ね。

美貴様美貴様オシオキキボンヌ!ww

【業務報告】 2日の日記にて募集かけてた福井紺のチケ、無事に捌けました。 どーもありがとうございますm(_ _)m ・・と、もひとつ。 今度は滋賀の夜チケが1枚余っております。 ちなみに連番者は自分ww こちらも行きたい方いましたら連絡をお願いしますm(…

うはっ!

【業務報告】 娘。紺、福井昼チケが連番で余っております。 欲しい方はこの日記に返信なり、エースさんか自分のケータイに連絡をお願いしますm(_ _)m さてさて、改めまして。。。 仕事の休憩中は携帯でれいなゴト見て癒されまくってる020です、こんばんは…

自分、たまにね、、、

ふと空中を見ると線が見えます。 ピアノ線みたいなモノが「ツー・・」と。 その線が見えるのは一瞬だけ。 現れたと思ったら数センチ線を描いてすぐ消えてしまいます。 1本だけのときもあり。 2、3本が並んでたり交差してたり千差万別。 ・・みなさん、こ…