てへてへ。

うおーーーー!!!
ケータイのスピーカーが逝ったああああぁぁぁ_| ̄|○


うおーーーー!!!
部屋が汚すぎっ!!!_| ̄|○
掃除しろっちゅーーーのっ!!!


うおーーーー!!!
雨の中ケッタで走ったら遠征用のカバンが濡れ濡れえええぇぇ!!_| ̄|○
ただいま意味もなくヒーターで乾かし中。


うおーーーー!!!
MDの充電がのーなったああぁぁ!!!_| ̄|○
夜勤の時間利用して充電するか。。



ぬはーーーー・・凹む。。_| ̄|○



・・福井&滋賀でぶっこわれちゃるっ!! あばれちゃるっ!!
れいなが全開でやってるのに自分が(´・ω・`)ショボーンなんて失礼やっ!


待ってろよぅ、れいなああぁぁ!!!
夜勤明けで眠気満開やと思うけど、全力全身全霊かけてれいなを応援しちゃる!!


本州の真ん中で「れいなああああぁぁぁ!!!」と叫ぶ!!