2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル厨房焦りだしww

今の住んでるアパート周辺、 毎日18時に町のあちこちに設置されたスピーカーから時報の曲が流れるんですよ。 ・・んで、今日もいつものように時報が鳴った後、 「周辺に、大雨・洪水・暴風警報が発令され〜」 ・・ちうワケで、すんごい風であります。 びゅ…

イテェ・・・。

・・うぅ・・、これが本物の「二日酔い」・・ってヤツなのね・・・。 昨日さ、休出の夜に会社のヤツに呼ばれて飲んでました。 始めは自分のペース守ってちょこーっとずつ飲んでいたんやけどね、 なんかイマイチ盛り上がらないので、 「ジャンケンに負けたヤ…

おいおい・・。

1 :名無し募集中。。。 :04/08/28 15:42 66 名前:(~´◇`) ◆p9WuMaRimo [sage] 投稿日:04/08/28 15:15 ハワイセットリスト かしまし ピース 男友達(五期) 恋しちゃ(飯田、矢口、石川) GG 愛あら まじ??

素直にオメデト。。。

ちょっと遅れちゃったけど、 雅ちゃん、お誕生日おめでとぉー! 昨日は娘。みたいに、メンバーから祝ってもらったり プレゼントとか貰ったりしてるんでしょうかね? 雅ちゃんのことは、これぽっちも分からないけど、 歌にダンスに一生懸命な姿、尊敬します。…

やぐやぐ♪

昨日さァー、「欝だ」・・なんて言ってたんですが、 その言葉、覆されることが起こりましたよ。 ・・倉敷娘。紺、3列目通路側キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 見た瞬間、跳ねたw サルみたいに跳ねまくったww ・・やぐ、ありがとう。。 当日はキショ顔で行かせてい…

ふぃー。。。

最近夜勤ばっかだったんで体が完全に夜型になってしまったようです。 今週はひさぶりの昼勤務なんやけどね、めっちゃえれぇ。。。 あぁ、はやく倉敷に行きてぇ。。 はやくやぐに会いてぇ。。。 ・・なんか欝だ、寝よう。

出勤要請ってウザイよねw

テヘッ、また仕事中ざっくりケガしちゃった。 利き腕の手首・・(((((;゜◇゜)))))ヤグヤグブルブル ・・の4センチくらい下w いやでも笑えない、ちょっとでもズレてたら・・って考えると、 それなりに(((((;゜◇゜)))))ヤグヤグブルブルなんですが。。。 ち…

ある休日

あー最近書くネタがない、ホントに。 仕事行って寝てメシ食っての繰り返しやもん。 娘。紺は倉敷までおあずけやしなァ。 ・・・と、そんななか、「ロマンティック浮かれモード」のPVがMXで落ちたので 景気づけにフルでヲタ芸やってみた。・・あ、こりゃ…

廃人気味w

どーも。。。 最近日記に書くネタがなくって交信が薄れ気味です。。。 ・・いや、サボってるワケぢゃないよ!(汁 そんなこんなで最近は落としまくった映画を見るのが日課になってます。 昨日はバトルロワイヤル(1、2とも)見てました。 ・・フツーに衝撃…

仕事始めェ〜

ちうワケでアパートに戻ってきました020です、ぼむは。 自分、休みは13日(金)〜16日(月)の四日間やったんやけどね、 ひさぶりに長い休みもらって実家でマターリ過ごしました。 とりあえず日記書けなかった分、まとめて書きますかァ。 ━13日(金…

ヤグゥ・・・。

えっと、はじめに・・・。昨夜、メッセに呼んでくれた方、放置してすいませんm(_ _)m 実はMX立ち上げたまま寝てるので・・・。 決して故意で放置したわけではありませんので、ご理解をよおろしくお願いします。。。 ・・そんなこんなで、やっとこさ今日仕…

はひー

あー、やばいやばい。 最近の生活・・、 朝、起床 → 仕事 → 帰宅 → PC起動 → MXやりながらメッセ → → 深夜まで続く → そのまま寝落ち → 朝、起床 ・・・ちょっとずつ廃人化し始めてるかも(((((;゜◇゜)))))ヤグヤグブルブル とりあえず今日は早めにメッセ終…

結論・・・は?

えーと、会社の友達に某ファイル共有ソフトの使い方を詳しく教えてもらい、 その素晴らしさにドッぷりハマっちまった自分なのですwお陰でメシ食うのも、寝るのも忘れて落としまくってたら、 今日会社に遅刻しそうになった(汗ほどほどにするかな〜。。。 ・…

自分、逃げてる、あのことから。。。

最近体調が思わしくない020です、こんにち。 ウチの課、盆明けから人事異動みたいなのがあるみたいです。 メンバーがチェンジされるらしく、自分の上司も変わっちゃいます。 今の人はめっちゃ厳しい…ホントに「スパルタ」って言葉が合う。 …けど、めっち…

卒業なんて・・!!

あいぼん、のの、卒業おめでとう。 発表からアッちゅーまの半年後・・・ホントにアッちゅーまやったねェ。 メンバーとイイ思い出作ったのかなァ。。。 ・・いや、そんなことしなくても、いつも馴れ合ってるだけで形には残らないけど、 確実に、自然に思い出…