イテェ・・・。

・・うぅ・・、これが本物の「二日酔い」・・ってヤツなのね・・・。



昨日さ、休出の夜に会社のヤツに呼ばれて飲んでました。
始めは自分のペース守ってちょこーっとずつ飲んでいたんやけどね、
なんかイマイチ盛り上がらないので、


 「ジャンケンに負けたヤツがチューハイ(350ml缶)一気で飲み干す!」


みたいなコトを提案したヤツが出現。
・・これは避けねばヤバイ・・と思いつつ、思い切り負けた・・_| ̄|○


好きな人にとってはイイのかもしんないけど、自分はお酒が苦手・・・(汁
でも辞退が許されるような雰囲気ではなかった・・で、



  一気飲みぃー!!



・・もう、これはただの甘い飲み物だっ!・・て、何度暗唱したか。。。
んで、なんとか飲み干しかんりょ〜〜〜〜〜。。。
モー。カンベン!・・と思った矢先、今度は量が増えて、


 「ジャンケンに負けたヤツがチューハイ(500ml缶)一気で飲み干す!」


・・・(((((;゜◇゜)))))ヤグヤグブルブル


・・再び負けました。。。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ホント、何でこういうときに限って負けるのかが理解できず、
しばらく自分の中でめっちゃ凹んでたww・・で、



  一気飲みいいいぃぃぃぃぃ!!!



・・まー、ヤバイ・・このへんから記憶が曖昧に・・・。
で、買ってきたチューハイがなくなったらしく、
コレで一気飲みバツゲームは終了!・・と思ったら会社のヤツの一人が、


「あ、そーいや焼酎があったなァ〜♪」


  Σ(゜Д゜,,)


・・一升瓶の登場です(汗
・・アルコール35度って明記してあります(汗
・・・香りだけで自分、クラクラです。。(汗



・・そのあとはみなさんの予想通り、自分、負けちゃったよ。。。
バツゲームは、


 「焼酎、中ジョッキ一気で飲み干す!」


・・死んだww




・・当然のことながらこの前の代々木みたく、りb(ry


・・で、今さっき布団で目が覚めたのでありました。。。
これだけ飲んだのはホントひさぶり・・てか初めてかもね。


とりあえずやっとこさ休日.
予定されてた休出もなくなったんで、今日はのんびり過ごすことにしますか。