2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近平日がヘロヘロやー。。。 仙台で初めてお会いした人んブログに コメント残したいんやけど中途半端はイヤヤし・・。 それにレポみたいなのも書きたい。 ちょこっとだけかくとね、 れいなに向かってねこぴーしたら普通に返してくれたんで オレオレ?って感じ…

ひさしぶりの更新は仙台帰りのながらの中から。 明日は朝っぱらから仕事なんですが 寝落ちる前にちょっとレポっぽいモノを。。 【25日土曜】 ・夜勤終わって朝方帰宅。 ・ちょっとでも寝ようと思ったけど御子ちゃんするからそのまま出発。 ・地元駅に向かう…

なんか最近エレえ・・。 体がうまく動いてくれません。 れいな見て精神的には安定してるんですが、 肉体はそーとー疲れているみたいです。 富山新潟楽しかったなァ。 のーさん、帝さん、ちっくさんと連番。 特にちっくさんとは初連番でしたがオモしろかった…

さきほど4時半ごろ新潟から帰宅。 新潟〜江南市役所まで車で本当にありがとうございました。>いえろさん&さとちさん 紺はいろんなれいなが見られてホント楽しい。 一緒に歌ったり踊ったり…ね! そしてありがとう。 れいな大好き。。

越谷おつかれいなー♪ ・・え、交信遅いって??気にするなw だって夜勤エれーんやもん。。 今回は日曜の昼夜、2公演に参戦。 昼はわたさん連番、1階22列左、 夜はてんさん連番、2階3列中央。 ・昼公演始まる前に隣の人が宣戦布告してきたw ・っしゃ…

うぉっし! やることはしっかりやった! あとちょっとでれいなに会えるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ・・ちうワケでいまから出発です。 名古屋からの夜行バスで早朝に新宿着予定。 テキトーに時間潰して会場に向かいます。 お会いする方々、そして連番するお二人、 どー…

交差点で右折する車uzeeeeeeee!!! 自分は直進したいのにこんなんで待たせるなんてオカシイてw 【从*´ ヮ`)<買ってネ!】 ・・てれいなが言ったので買ってきました。 なんかコレって最初は4500円やったらしいけど、 「お買い求めやすい値…