なんか最近エレえ・・。
体がうまく動いてくれません。
れいな見て精神的には安定してるんですが、
肉体はそーとー疲れているみたいです。


山新潟楽しかったなァ。
のーさん、帝さん、ちっくさんと連番。
特にちっくさんとは初連番でしたがオモしろかったです。
ちっくさんってアレですよね、普段推しジャンプってしない方ですよね?
基本静か(?)にロックオン・・とか。
あとMC中にさり気なく必死になってるちっくさんと
まったく明日の方向を向いてる愛ちゃんの姿が印象に残ってますw
・・あ、目の前でちっくさんの生ロマンス見れたのは貴重でした。


んー、なんか文章がまとまらない・・つか眠いw
この文章も何回も寝落ちて起きての繰り返しによって作成されているため、
意味不明とか繋がってないとかあるかもしれんけど
かんべんしてね・・ほんま眠い・・眠いっちゃー。。


・富山はあったかかった。
・遠征先でも御子ちゃんとか。
・新潟はちょ→寒かった。
・帰り道は吹雪でした。
・雪に埋もれて遭難するかと思いました。
・今週末のスポフェス、行けることは行けるけど、
 日曜の夜から仕事のため途中で帰宅せにゃならん_| ̄|○
・仙台の帰りチケ購入。
・仙台→東京→名古屋→江南・・また朝帰宅の直出勤。
・そーいや仙台まで行きはどーしよっか。
スポフェス連番、よろしくお願いしますm(_ _)m
・仙台連番よろしくお願いします&クソ席ですみません。
・ンでも2階2列目ってコトは・・(ニヤリ



ココで遠征中に撮った画像をお楽しみください。


 


新潟から愛知に帰る途中の道の駅の様子。
一面の銀世界でした。
写真の左右に見える白いモノは丘ではなく雪の塊でした。
傘差さずに歩いてたら数秒で雪ダルマになりました。



 


富山でのホテルの様子です。
もはや恒例ですね、れいな仕様にしちゃうの。
これで朝までぐっすりでした。
・・ぐっすり寝すぎて予定6時半起床が
実際は10時だったりしたんですがねw



・・ダメや限界、風呂入ってもう寝るポ。。



 【コメントレス】
>帝さん
是非ともセリフ部分もカンペキに!w


>いえろさん
ホントに助かったよー、ありがとー♪
多分これからも何度かお世話になるはずw
どーぞよろしくー。


>わたさん
この世はパクりパクられなのよー( ゚д゚)、ペッ
・・って違うカラーw


>さとちさん
参戦スタイルが同じれいなロックオンだと話が弾むねェw
お互い熟された名古屋連番が楽しみだはァー♪


>3号さん
自宅が車で30分とか超地元でしたねw
てか自分のイメージにある新潟っぽくて良かったですよ・・寒かったですけどw
こちらこそ、またいろんな会場でもよろしくですm(_ _)m