2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝名古屋に行ってきました。 帰宅して無性に「私の顔」が聴きたくなった。 CD並べてある棚の置くから発見、「乙女 パスタに感動」。 ちょっと埃っぽいけど、 二重でビニールかぶせてあるんで中身はあのころのまま。 再生。 時の流れってヤツはすげーな…

なんかいろいろ忙しいので簡素に。 明日はいつものよーにれいなれいなやー♪ >オイラさん 返信遅れてスミマセン。。 推し歴一緒って・・あらまー珍しいです。 こっちはめっちゃ気まぐれで 書きたいときに書く日記なんであんま更新ないかもしれません。 また…

娘。新曲、『歩いてる』 いまこーいう状態で聴くと…すごく、すごくしみる。。 ありがとう、本当にありがとう。。

娘。コン仙台が終了。 前回の日記での新しい試みやけど、 (;´Д`)ハァハァな結果でした(ハァーン 昼はまるでダメだったんやけどねー。 でもれいなは自分の場所には気づいてました。 いつものようにチャンスチャンスブギに入った瞬間からガン見やったで。 「あー、自…

無題。

mixiの方でちょっとイイことっぽい文章書いちゃったんで こっちにも残しておこーっと。 挑戦には「失敗」という結論は存在しません。 挑戦した後に残るのは「成功」か「学び」だけです。 間違ったときは"これじゃダメだ"ということを学べる。 ・・ぶっちゃけ…