2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間+1日ぶりにあえるよ!

えー、娘。紺名古屋レポ、あとちょっとですw 明日は大阪行くんで寝させてくださいm(_ _)m であ、お会いする方々、よろしくですです。。。

先週末の

レポ、書いてみようかと思ったんだけど、 お台場の出来事は誰かがageてくれることを期待して自分は自粛(≧▽≦)ブヒャヒャ いや、自分の文章力では表現しきれない、あのオモロイ状況w ・・ただコレだけは書かせて、美勇伝イベ 今回自分はののーちさんが少し…

ヲタ芸大会(謎わ

とりあえず前橋紺から帰宅ぅー。。。 お会いした方々、お疲れ様でしたァー。。 いろいろ書きたいことあるんやケドね、 明日も仕事早いんで寝ますはァ。今言えるのは、「ありえねぇ〜〜!!」の一言(謎わ なんかレポ書きたい気分だよ。 ・・ちうか名古屋レポ…

ゴーって。。

いやー、台風すごかったねェー。 ウチの周辺は18時くらいから夜遅くにかけて豪雨だったんですが、 なんとかボロアパート、持ちこたえてくれましたww ・・ちうか豪雨の中、OAD打ってきたら数秒でびしょ濡れになったよ、みなさんも気をつけよう!w ・…

ガキさん、誕生日オメッ!

ヲフでのはや。さん美勇伝の動画見て 改めて大爆笑な自分なのですw 昨日に引き続きレポ書いとります。 やっとハピサマw がんがってるでー。 ・・そいやさ、また台風が近づいてるやん?? なんかそのおかげで今日の夜勤、休みになりました!(゜д゜)ウマー …

ひさぶりに、

娘。紺名古屋、レポらしきものを執筆中。 ・・ちうか、書きたいこと大杉たり、 書いてるとあのときの情景が思い浮かんでテンパりなかなか進みません。 ・・とりあえず今月完成目指してがんばるべw

おならビ〜〜ムww

とりあえずさきほど帰宅(5時くらい)。 名古屋参戦された方々、お疲れ様でしたァ! それと、こんな田舎まで送っていただいた空さん、うきさん、 本当にありがとうございました。。。m(_ _)m 紺のほうは・・・いや、ホントにありえない、もう。。。 ・・と…

きたぁxっぁぁあああ

さァーやってきました、娘。紺名古屋! 昨日、けいさんから電話がありまして、最前はそぉーとぉーヤバイみたいっす。。 ああああああああ、もう、早くやぐに会いたいいいぃぃ!! ・・ちうワケで、さっき夜勤が終わりました。 シャワー浴びて洗いモンだけし…

なんかさァ、

仕事中に考えてたんだけどね、 今回の娘。紺名古屋、金曜日の夜公演からあるやん? 自分、今週は0時からの出勤だから・・、 金曜夜参戦→夜勤→土曜昼夜参戦→日曜昼夜参戦 あーしまった、フル参戦できるやんっ! ・・て、今気がついてもしょんないんですケド…

ネムイ。。。

うわっとっと、大事なコト忘れてた。 今週末の娘。紺名古屋の日曜(17日)の夜チケが連番で余っております。 席は1階19列左サイド。 欲しい方は返信なりメールなりお願いします。。。m(_ _)m 連絡が無ければ金曜くらいにオクにマワそうと思います。。。…

初の四国入りw

さきほど四国から帰ってきました、わつです。 お会いしたツインさん、ろくさん、ノーさん、さわっ知さん、GSRさん、お疲れ様でしたァ〜。。。 今回さァ、前日にヤフオクでチケを確保したんだけどさ、 相手側からの連絡がまったく無くてね・・・。 チケ無…

モー。必死必死

ちっくしょー、狼が見られないじゃないかァ! だれだよ、パン祭りだの、ああいいなだの・・大迷惑やっちゅーのっ! ・・とまぁグチってみたワケですが・・・。 とりあえず娘。紺香川チケ、オクにて必死で競っております。 ええ、必死ですよ、必死すぎて金銭…

紺の日は晴れがイイ

なんかねー、紺のあとの週ってスグにやぐ不足になっちゃって めっちゃ鬱っちゃう自分なのですが、 今週はナゼか大丈夫・・横アリでやぐいっぱい充電してきたからかなァー♪そんなこんなで2日のヲフでサンダー&V字OADかましたら マワリの知らないヲタた…

広がれ! サンダーw

とりあえず25時くらいに横アリから帰宅ぅ〜。。。 参戦された皆さん、おつかれいなァー・▽・)ノ いっつもめっちゃくちゃな計画立てて参戦してるけど、 後悔はまったく無いねェー、当たり前だけど。 今回もネタ満載(?)で楽しかったさァー♪ いろいろ書き…