先週末の

yagu0202004-10-26

レポ、書いてみようかと思ったんだけど、
お台場の出来事は誰かがageてくれることを期待して自分は自粛(≧▽≦)ブヒャヒャ
いや、自分の文章力では表現しきれない、あのオモロイ状況w


・・ただコレだけは書かせて、美勇伝イベ
今回自分はののーちさんが少しでも長い時間、梨華っちと握手できるようにするのが目的。
でもね、やっぱ緊張しちゃったワケでありまして。
だって直前まで美勇伝の3人がどうやって並んでいるのか分からなかったからぁ。
自分は三好、梨華っち、岡田の順番だと思っていたんですが、見事に玉砕w
・・で、握手が自分の番になったワケですが、自分の前の人がめっちゃ高速で通り過ぎていったんで、
準備できてないまま梨華っちと目が合う。。。
ちうか、その前に梨華っちの横顔見て、素直に思ったこと。


  (梨華っちってこんなにキレイだったっけ??
           こんなに身長小さかったっけ??
                ・・ていうか梨華っち本人??


・・いや、ホントに思った。
自分の中のイメージとまったく違う。。。
・・なんだろ、同じ人間?? とまで思ったさ。
ユニット名にもある「美」ってこういうコトを言うのかね。。。


・・で、梨華っち本人と気づくまで少々時間はかかったものの、
テンパるアタマでなんとか理解。
・・が、声が出ない・・なんて言ったらいいのか分からない。
梨華っちの笑顔に完全に見惚れてしまったようです、自分。
・・で、やっとでてきた言葉が、


  「は、はっぴぃ〜」(←めっちゃ小声&ミニ振り付きw)


・・したらさ、一瞬なんか気づいた表情見せて、
前回以上の笑顔ではっぴぃ〜返ししてくれました。。。


・・あーーー、自分このときどんな表情してたんやろなぁ。。。
言葉で表せないくらいキショかったのは当然ですがw


・・で、そのあとガッチリ握手。。。
あんま覚えてないけどねw
目の前で梨華っちの笑顔見れたのが何よりウレシかった。
もう、完全にヤラれた。。。


・・次の三好。
言おうとしたこと完全にブッ飛んでずーっと握手してましたw
・・で、出てきた言葉が、


  「元カノ、元カノ」


・・意味ワカンネーーーー!!!
ちうか今思い出すと普通にヘンな人だなwww
まぁ、イイや。
とりあえずののーちさんが梨華っちと長く握手できるように自分、三好でネバッたさ。
で、まずは後ろにいた警備の人に流されそうになるものの、踏ん張るw
・・が、さすがに前から手ェ出されたときはアセッた。 ココで諦める。
三好でネバッたお陰で最後の岡田とはハイタッチ感覚w
とりあえず


  「日記書けよぉー!」


て言っておきました。


会場から出て係りの人にハガキ出すように言われたんで
財布の中から取り出そうとしたんだけど、
うまく出せないんですよ、コレが。。
・・自分手が震えてました、このとき。


んで、はや。さん、御子ちゃんとも合流して少し落ち着く。
なんだろ、この感覚。
梨華っちの知らない部分を感じ取ることが出来た感覚・・なのかな。
いや、何も分かってなかったのかも。


残ってるものは握手の感覚でなく、梨華っちの笑顔でした。。。



とりあえず終了w
のーさんの言ってたことがチョこっと分かった、
そんな気持ちの一日でした。。。