2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さてェ・・、

そろそろ出発しますか。 やぐが寂しがるからwww

ワシャシャ

代々木の帰り、東京〜岐阜間の夜行チケ予約できました。 ・・・ひとまず安心。 ちうか、いよいよ明日から始まるんやね、代々木紺。 メンバーはどんな気持ち何やろね・・今頃みんなで前夜祭とかやってんのかなァ。 とりあえず自分は朝8時まで仕事。 明日は昼…

フラフラ〜

今日は仕事終わりに、ながらの予約が出来ないか美濃太田駅まで確認に行ってきました。 ・・・満席_| ̄|○・・・ ダメぢゃん。。。 はじめっからコケてる自分。。。 仕方ないんで夜行バスでの帰宅に決定しました。 ・・・あ、もし車で中部まで帰られる方、よ…

あちいいいいいいいいいい

あー、暑い暑い。。。 モートロけそうなり。。。 なんか書くコトないかなー・・・、、、 ・・あ、かしましの自分のお気に入りの瞬間を公開しちゃいやしょう。 http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2754.jpg コレ、最高!(・∀・)b いいら…

大阪ァー!

行ってよかった、ホントよかった・・いろんな意味でね。 まずは矢口のピンナップ! ついに 从σ^◇^)σ<げっちゅ♪ したさァー。 正直、自分の持ち球では交換不可能と思われたんやけど、 やってみるモンだ・・さすが大阪っ!(わ ・・・ちなみに「キッズ15…

安倍ちゃんの日。

・・と言ってもイグアナではないヨw んあでは、高齢の本日の晩飯・・・(汁残ったモヤシ(200g 18円w)に塩コショウで味付けした 絵的に地味なものになったんで公開拒否w 楽しみにしてた皆さん、ごめんちゃいwwそんなこんなで、いつものように巡回…

从 T▽T)<・・あっちぃ・・。

いい加減、あっちぃてェ! かしましDVD鬼リピのため、ヲタ熱充満してんのかなァ。。。 ・・なんかワケわからんですが、020君の日記恒例、「今日の晩御飯ー♪」 某番組のパッツン並みのテンションで行きましょう!w昨日の残りのもやし&ピーマン&豚肉…

今日って、

土用の丑だってさ。 ・・が、メシに金かけてられない自分は写真のような夕飯。 携帯から送信可能容量に編集したら見にくくなった。。。(汁 ちなみにピーマンとモヤシと豚肉炒めて 焼肉のタレぶっかけただけの簡単なオカズです。 まァ、(゜Д゜)ウマーだった…

晴れの日があるから そのうち雨も降る

なんかすでにやぐ不足な気がしますが・・・。 そこんとこはDVDとか見て補給しますか。今日は普通に仕事だったからネタがない(いつもかw)んで、 みんなやってる上半期現場記録でも振り返ってみる。。。 〜1月〜 17日 ハロ紺 名古屋市民会館 1公演 1…

名古屋ハロ紺(ちびっとネタバレ)

あー、終わっちゃったねェ。 紺にしろオフにしろ、ホントに楽しかったですはァ。 詳しいことは置いといて、ちょこっと感想でも。。。ハロ紺ではお馴染みのひな壇。 今回も存在したんですが、なんかメンバーの素を見てるみたいでオイシイです。 隣同士だった…

うぉー、うぉーうぉーせーいしゅん♪

仕事終わって、さァー寝ようって思ってたら、 ひさぶりにやぐに会うのか緊張して眠れない020です。 幕張で会ってから約一ヶ月・・そりゃやぐ不足にもなるわな。とりあえず昼公演は14時からなので、そこらへんまでには到着してると思われます。 ・・娘。…

現在時刻 26:50

ふぃ〜、とりあえず仕事から帰宅。。 ・・で軽く巡回してみますと、なにやら紺の当選確認とな?自分、今回は娘。紺のセンチュリー、土日をフル(05〜08)で申し込んでみました。 連番者が多数決まっているのでハズしたらマズい・・と思いつつ、自分も確認。 ・…

えれぇ〜〜

たわけだしぃ!! 海の日が仕事休みだからって今週末、休日出勤あるかもやとぉ!? フザけたコト言ってんじゃネェよ、はんちょお!!「休日」って「休む日」と書いて「休日」やろっ!? ・・ちっとも休んでないやないかいっ!!これじゃ何のために働いてるの…

残業なんてシャボン玉w

ちうワケで帰宅したのが26時くらい。 んで、かるーく巡回。そいや今日は、さゆの誕生日なんやねェ。 ども、おめでとォ♪そいや二人ゴトで、 「歌うまくなった」みたいなコト言ってたよね?・・たしかに初期に比べたら良くなってると思うよ。 ・・でもね、自…

今週から・・・

16時〜24時勤務。 そんなモンだから昼まで爆睡し、落としたハロモニ。見てました。 ひさぶりにちょこっと感想でも。。。矢口司会で始めっからテンパってるみたい(笑 てか髪型のせいか、ちょっと前の矢口みたいやねェ。3文字作文、「い」がある時点で石…

外食したけどネ・・_| ̄|○

今日は選挙の日だったのね・・・。 他の人の日記読んで気が付きました_| ̄|○そんなコトとは知らず、 福岡出身の会社のヤツの誘いにのって名古屋に行ってきました。 ちうか名古屋で買い物したいって言ってたんやけど、正直焦った。 ・・だって自分が名古屋に…

くれちゃん、リンク変更乙ー

なんとなくリニュ、特に意味はないww今週のだいたいの生活を振り返ってみる。23:20〜9:00 仕事 9:00〜17:00 某ファイル共有ソフト使ったり、 あぷろだ等でDL、巡回 17:00〜21:30 睡眠 21:30〜23:20 シャワーとかご飯、巡回wwほんとこンな感じ。 てかね…