あちいいいいいいいいいい

あー、暑い暑い。。。
モートロけそうなり。。。


なんか書くコトないかなー・・・、、、



・・あ、かしましの自分のお気に入りの瞬間を公開しちゃいやしょう。


http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2754.jpg


コレ、最高!(・∀・)b
いいらさんと梨華っちの間から「ニョッキ!」って現れるやぐ・・・(*´▽`)
ちっちゃなやぐがさらにちっちゃくなっちゃってるみたいで・・・(*´▽`)



・・ま、そんなこんなでかるーく巡回してたら、こんなん見つけました。


http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2749.jpg


・・ん、自分、関係ないな・・タブンww



そいや今週末、代々木に行くことになったんですが、
交通費を安くするためにイロイロと練っておりました。


当日、夜勤で帰宅するのが31日の9時くらい。
荷造りは前日にしておき、シャワーだけ浴びて美濃太田駅へ。
10:01の岐阜行き、10:42の名古屋行きで11:06着。
11:15の東京行きのひかり、13:05品川着で下車。
山手線乗って原宿へ。


・・・とりあえずこんなカンジ。
自分は31日は夜のみ参戦なんやけど、時間に余裕もってこの時間。
はじめはバス使おうと思ってたんやけど、18時開演にめっちゃギリギリなんでヤメっ!
連番者のPさんにも迷惑かかりそうだし、渋滞したらあぼーんやしね。


・・・で、帰りなんやけど、来週の仕事は16時から。
次の日にゆっくり帰ればイイんやけど、
前の幕張みたいに遅れたらシャレになんないんで、
夜行バスかながらで帰ろうかと検討中。
1日夜は遅くとも21時までには終わるだろうし、
会場から東京駅まで近いってのも便利。
とりあえず夜行バスなら23:20、ながらなら23:43。
・・・余裕で間に合うね。


・・・が、共に予約ってのをしていないんで、
明日仕事終わりにまずはながらの空席状況を確認しに行きますか。。。



あー、とりあえず大まかに予定立ててみたけど、
いつも予定とおりにコトが進んだって少ないのよねw
・・まー、がんがってみますか。


・・でわ、0時から仕事なんでメシ食おーっと。。。




 p.s.
大阪でノーさんからの頼まれ物、
自分が知ってる大型のろだで探しまくってるんですが、
なかなか見つかりません・・(汁
ログがめっちゃ多いってのも時間かかる原因。
予想外に新しい動画しか残ってなくて苦戦。。。

さっきまた新たに大型ろだ見つけたんですが、
ココも期待薄です。。。幸薄ではありませんw


…引き続きがんばってみますが、
もしかしたら見つからないかもです。。。