フラフラ〜

今日は仕事終わりに、ながらの予約が出来ないか美濃太田駅まで確認に行ってきました。




 ・・・満席_| ̄|○・・・




ダメぢゃん。。。
はじめっからコケてる自分。。。
仕方ないんで夜行バスでの帰宅に決定しました。


・・・あ、もし車で中部まで帰られる方、よろしければ便乗お願いします。。。m(_ _)m




・・・で、話変わって大きめのあぷろだを巡回してたら、
なっち卒業のハロ紺の様子をめざましテレビで放送してる動画がありました。
そこには「ずっと憧れの人でした」と言うあいぼんさん、
泣き崩れてなっちに言うこともいえなくなってしまったののちゃんの姿が・・・。



あぁ、今週末にはこの二人がメンバーから言われる側になるのか・・。



・・・なんか今からヤバイ状態です、自分。
最終チケ、確保して正解やったんかなァ。。。