2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残業なげぇーよ。 ・・って工長に言えたらイイなw 今日は仕事後、諸事情でAyukiさんと会ったんやけど、 やっぱこーいう時間は必要や、ホント。 ちょっとだけ立ち話をしただけなのに 精神的にめっちゃ回復した感があるもん。 あと、いつもは当たり前の…

ばかやろこんちくしょくそったれ せっかくれいなが地元に来てくれるのに 会いに行けないなんてありえれいな それこそほんとにありえれいな 連番予定だったお二人さん、 申し訳ないです。 完全に仕事です、避けられない仕事です。 ト○タの社長見学とか。 もー…

武道館音源ガンガンかけながら 車で出勤してたらまじで事故りそうになったわつです。 みなさん、ヤめましょう。 【娘。紺武道館】 みんなおつかれいなー♪ 二日間、めっちゃ濃いもので楽しかったですはァ。 全部まとめて詳細うpしたいよ。 ・・いつのコトに…

うっしゃー!! 仕事終わった!! 機械止まってめっちゃアセったけど、 フルパワーで片してきたさ!! んでは準備も整ったので、 東京に向けて出発やー!! 待ってろィ、れいなあああああああぁぁぁゲホゲホッ・・・あああああああ!!!!!

うぅ・・眠い。。 なんか最近寝不足。 日記も簡単に交信m(_ _)m 【娘。紺武道館】 ・明日(金曜)の仕事終わったらそっこーで名古屋に移動。 ・夜行バスに乗って明朝東京入り。 ・漫喫で爆睡。 ・昼くらいに渋谷で鷹と合流。 ・心と糖朝突入。 ・時間あれば…

今日はコレ一本! 祝! 田中れいな2nd写真集発売決定!!! 詳しくはコチラ そっこー登録してそっこー複数予約。 こーいうときのために働いてるってモンだw 今回はどんなれいなが堪能できるのでしょう。。。 自分としては・・・、 ・寝ちゃってるれいな …

今日仕事の休憩中に「なんでセッタ吸ってるの?」 って聞かれてちょいアセったw Seven Stars → 07スター → → れいなスター → ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! っていう単純な理由なんて言えやしないw つかヲタバレ、まだしてません・・珍しい。 …

バッサリ髪切ってアタマが涼しくなったわつです、こんばんみ。 【おでかけ】 今日も車乗っていろいろ買い物行ってきたんやけどね。 フラッと立ち寄った中古CDショップにてちょこちょこ。 ・FIRST KISS / あぁ! ・YOUR SONG 〜青春宣誓…

本日大臣からのメールで起床。 ・・なんか寝起きから気分が優れないのはナゼ??w 【香港ツアー】 金曜日の夕方とか夜に続々メールが届きましたよ・・ええ。 ・・ちうか返信しようにも搭乗直前でしょ!w とりあえず放置の方向でw さっきkenさんに電話…

なんか昨日禿しく凹んでたみたいやけど、 今日は仕事がスムーズに進んでいつもより1時間も早く帰れたんで もう復活したっぽい♪ 単純だな、自分w 【香港ツアー】 なんか明日くらいから出発される方が多いようですね。 ちなみに自分は日本でお留守番_| ̄|○ …

娘。紺仙台のレポ書きたいんやけど、 仕事がめっちゃ忙しくて時間があらへん。。 週末にあげれたらあげてみる・・予定w そーいや昨日仕事から帰ってテレビ見たらやぐが出てました。 「なんでも鑑定団」やったかな。 ウチの爺ちゃん大好きで毎週かかさず見て…

うはっ、禿しく筋肉痛とかありえれいな。 ちっくしょー、れいなが土曜日に煽りすぎるモンだから・・。 罪なオンナだな、れいなは。 【なんか見つけた】 コレ(約102k)なんですけど・・・。 なんか元ネタあったかなァ。 「もらってください」で思い出す…

ちょいまえに変えたケータイ、 登録変更のメールの送信を一応完了させたんやけど、 まだ自分からメール着てないって方、 いましたらココにコメントよろしくお願いしますm(_ _)m ・・んでは仙台のことをちょこちょこ。。 【自宅→会場】 ・前日の仕事で急に残…

21時仙台発、名古屋行きのバス乗って帰宅しました。 今回ありえんコトとかいっぱいあるんやけど、 とりあえず無事に帰宅って報告を。。 ・・あ、コレだけ書かせて! ふなさん、ありがとうございました!! ホントに!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

携帯から

いまは浜松かな。 ひさしぶりに夜行バスで東京に向かっております。 つか残業が予想以上に伸びて帰宅後即出発とか…。。 おかげでうな重…じゃなくてれいなボード忘れた_| ̄|○ とりあえず寝るはァ〜。。 コメントレスは後日まとめて。

そーいやみんなって平日、 仕事とか学校から帰ってきたら何してんだろ? ・・じぶんはというと、こんなの作ってました。 うな重キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!! 今まで使ってたヤツ、ヲタ汁にまみれて色が落ちちゃったんでね。 新たに作り直したワケですが…

なんか最近みょーに眠いんで軽く交信。。。 【娘。紺仙台】 新宿→仙台の鈍行乗り継ぎを18切符使うことにしました。 kamei-eri1223さん、めっちゃオイシイ情報ありがとうございますm(_ _)m 予定より半額で済みそうです。 それと仙台での頼まれ物を。 ・限定…

台風、近づいてきてますねェ。 てか毎度のコトながら狼に「れいな台風」スレが。 初めて見たときは職人スゲーって思ったけど、 今回は既出ばっかりで萎え〜(´・ω・`) 【娘。紺仙台】 松戸では行かないって言ってたけど、やっぱ行くぅー!!ヽ(≧▽≦)ノ チケ、…

昨日爺ちゃんが買ってくれたプリンターで 新しいネタうちわ印刷してると、 ちょこっとだけ罪悪感が現れてくるわつです_| ̄|○ 今日も休みで予定も何もなかったんで休日にできることを。。。 【携帯変えました♪】 V602SH→V903SHの新規で。 いよい…

今日は休みー。 慣れない仕事に疲れてたんで昼前くらいまで寝てました。 ホントはユージに誘われて万博に行く予定やったけど、ヤメ。 しょーじきこの炎天下の中、 1時間も2時間も待つ自信がなかったモンで・・・。 行けなくてスイマセンm(_ _)m なおくん、…

新しい職場で すでに「ワッキー」って呼ばれてるわつですw そんときは決まって 「いろんなトコ旅するのは好きですヨ」って答えます。 ・・まだ目的とかは言ってないけどナーw そーいや最近ついにkenさんが公表しましたね! アレ、始めは書くのにめっち…

転職してから約一週間が経ったワケですが、 仕事がめっちゃえれェー。 立ち仕事とか肉体労働とかは前の会社で体験してるんで すぐに慣れるだろうと思っていたんですがアマかった。 ひさしぶりに足全体が痛くて寝ても回復しねェ_| ̄|○ とりあえず明日行けば…