台風、近づいてきてますねェ。
てか毎度のコトながら狼に「れいな台風」スレが。
初めて見たときは職人スゲーって思ったけど、
今回は既出ばっかりで萎え〜(´・ω・`)



 娘。紺仙台】
松戸では行かないって言ってたけど、やっぱ行くぅー!!ヽ(≧▽≦)ノ
チケ、交通手段ともに手配済みなのであとはその日が来るまで待つばかりです。
簡単に日程ageると・・・、


 金曜の仕事が終わって帰宅、準備、夜出発
   ↓
 名古屋から夜行バスで翌日東京(新宿)入り(約4k)
   ↓
 新宿から延々鈍行乗り継ぎ仙台(榴ヶ岡)入り(約5k)
   ↓
 昼夜参戦
   ↓
 仙台から夜行バスで翌名古屋(約5k)
   ↓
 日曜の昼くらいに帰宅


ホントは名古屋→仙台のバスもあるんやけど、
探し始めた頃にはどこのバス会社も満員だった_| ̄|○
往復予約できれば交通費12k程度で済んだのに・・残念だはァ。


・・で、チケのほうは毎度お世話になってるアレなんですけど、
ヘッダの通り、昼チケガッつきすぎて1枚余ったw
欲しい方いましたらご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
7kでイイので・・どーか。。
てか仙台に行かれる方ってどんくらいいるんでしょ?
現地ではどーぞヨロシクですm(_ _)m


そーいや娘。紺仙台の次の日の新潟にも参戦しようと企んだんですが、
夜公演参戦すると帰れなくなるんよw
それに仙台→新潟がけっこうキツい。
ンだモンだから泣く泣く却下。次の武道館でその分暴れるよー!



 【ケータイ弄り】
辞書機能使ったテキスト形式で文章読み込み完了。
これでいつでもどこでも娘。小説が楽しめます。
残りのサウンドは・・amrがかなり特殊な形態で難航。
・・んでも着メロが300kちょいまで再生できるんで、
これは別に諦めていっかなァーって。応用して着うたも作れるし。
サビ切り取って音質調節すりゃなんとかなる!
着声もかなり長いものもできそう・・。


つかね、やっぱ付属のメモカ64Mじゃ足らんは(≧▽≦)ブヒャヒャ
やっぱ買おう、512M!
miniやと相場どれくらいか分からんけど、
とりあえず明日仕事終わって近くのヤマダ電機に行ってみるっすー。



 【コメントレス】
>光輝さん
ツアーDVDかなりの見応え。。期待してオッケイですよー!
メールのほう、メアドが決まり次第送らせていただきますm(_ _)m