なんか最近みょーに眠いんで軽く交信。。。



 娘。紺仙台】
新宿→仙台の鈍行乗り継ぎを18切符使うことにしました。
kamei-eri1223さん、めっちゃオイシイ情報ありがとうございますm(_ _)m
予定より半額で済みそうです。


それと仙台での頼まれ物を。
限定パス(絵里ちゃんだったら)・・のーさん、大臣
会場限定写真1セット・・帝さん


とりあえずこんだけかな。
自分、会場には昼過ぎくらいに到着する予定なんで、
買えなかったらスミマセン。。m(_ _)m



 【ケータイ弄り】
モカ512M、ヤマダ電機だと9kとかバカっぽいw
オクにて4.4kで落札(≧▽≦)ブヒャヒャ



 【コメントレス】
>きょんたりん♪さん
うはっ、魔の手が・・ww
誘わないで・・誘わないで・・お願いします。。_| ̄|○


>のーさん
かしこまりぃ〜


>仙人さん
初めましてー♪
たしか名古屋でボード持った方ですよね?
そのおっきさから必死さが窺えましたよw
18切符情報ありがとうございますm(_ _)m
さっそく1回分2.8kで落札しました。
浮いた分はトレポスにマワしますw


>帝さん
かしこまりぃ〜


>ふなさん
ココでは初めましてー♪
先日はお邪魔しました。
仙台、参戦決意されたようで・・ヽ(≧▽≦)ノ
全力で楽しみましょうね!
・・て、「恥ずかしいこと」ってなんですか?w


>わたさん
自分がしっかり応援してくるから安心してっ!
わたさんはれいなのために働いていてくださいな。


>えんぽさん
はやくしないとれいなに会えなくなりますよー!