2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現在時刻 3:50

やたーーーー!! 休日前の仕事終わりっ! 明日(つか今日w)はやっとこされいなに会えるよぉーーー!!! ・・たぶん今から寝ると絶対御子ちゃんするんで、 いつものように不眠のままアパート出発します。 現地にてお会いする方々、表情がヤバイと思います…

デッカイぃ、ニキビがぁ、できましたァー Fu〜♪

お分かりですね? やぐラジオのオープニングでめっちゃノリノリで歌ってました。 そいやさ、高校の頃、現文の先生が、 「ニキビは青春のシンボル」 と言っていたことを思い出しました。 ・・うーん、確かに今、青春まっしぐらってカンジやね! そんなこんな…

なんか寝不足っぽかったんで昨日の夜勤終わってから即落ち。 ・・で、起きたらもうすぐ仕事行く時間(汗 シングルVじっくり見たいんですけど、また明日になりそうです_| ̄|○ つか昨日の日記、やけに返信が多かったんですがなにかあったんでしょうか?w い…

レポ執筆中ー

いやー、今日はあったかいねェ。 外ケッタで走ってると半ソデでも十分♪ ・・そんなこんなでいよいよ今週末に迫った聖地、娘。紺福岡。 博多までの乗車券、特急券を買いに近くの緑の窓口にいってきました。 つかねー、片道18kとかけっこう値が張るのね・・…

愛しいれいな、お昼ごはん何食べたんだろぅ。。。

娘。紺長野、お疲れいなでしたァー!! いやぁ昼夜ともメッチャ楽しかったですよー♪ れいなは当たり前のようにキャワキャワなんですがね。 最近ダンスも向上してきて見ていて新たな発見とかもあってね。 今回は昼zeinさん、夜けいさん連番だったんですが…

仕事中、 「あー、今ごろ開演してんだろォーなぁ。。」 とか考えちまってたわつです、こんばんは。 そんなこんなでいよいよ明日、れいなに会えます!!ゝ(≧▽≦)ノ〜♪ 昨日「アッちゅーま」とか書いたけど、実際は長かったよ、この1週間。 朝起きてメシ食いな…

ねみー

最近さー、仕事から帰ってきて巡回とかしてると、いつの間にか寝落ちてるんですよ。 だからなんか日記とかも交信おざなりになりがち(汗 ・・いや、ただ単に言い訳なんですけどねw そーいやアッちゅーまに週末ですねェ。 週末と言えば娘。紺なワケでして♪ …

カハッ!

ぐはー、なんか風邪ひいたみたい。 セキと鼻水とノドの痛みが止まりません。 まだ熱でてないのが幸いしてんだけどけっこうエライ。。。 ・・と、ちょこっと日記止まってたんで、最近の出来事をまとめて。 【娘。紺群馬、その後】 日曜の紺後、zeinさんに…

八王子&群馬参戦してきました。

前回、そして前々回の日記に対してたくさんの返信、ありがとうございます。 人っていうのは一人ではダメですね、ホント・・・今回の件で改めて感じました。 ちょっと日にちが経っていろんな人の意見聞いて・・そんで考えて。。。 自分、15日の日記で「逃げ…

I WISHより。

「すべていつか納得できるさ」。 ・・そんな日が来る・・とイイな。

やっぱ大丈夫じゃないかもな。

ハハ・・うハハ。。 「恋愛脱退」・・? みんなしてミエミエの嘘ついて・・。 エイプリルフールは2週間前だっつーの。 んでも事実は事実か。 ・・別にイイやん、恋愛しても。 そーいうお年頃だし、人として人を好きになるって当然のコトでしょ。 やぐ本人も…

…。。

※携帯より たくさんのお知らせメール&電話、ありがとうございます。 いま仕事中なので詳細は帰ってから確認します。 とりあえず自分は大丈夫です。

よっすぃ〜ちゃん&愛理、オタオメ!

4月くらいから始まった娘。ドキュ、 キャメちゃんの報国寺訪問まで落としたんやけどねェ。。 なんかあの自然いっぱいの風景とか見ると引っ越す前、 自宅近くにあった竹林とか森林とかを思い出す。 ちっちゃいころ、友達と一緒に毎日のように探検してたなァ…

んー・・、今日って何日や? ・・12日か。。。 夜勤やと昼夜が完全に逆転すっから体がダルい。 つかねー、持病が再発しかけてたんで仕事後は安静にしておりました。 なんとか今週末の八王子&群馬までは良くなってるとイイんですがねェ。。 そいやね、昨日…

オタオメ、自分w

娘。紺大阪、おつかれいなでしたァー♪ なんかねェ・・3週間もれいなに会えなかったからテンパっちまってよォ。。 紺中に初めて呼吸がしにくくなりましたw それと当たり前のように・・つか必然なんだけどね、れいなキャワすぎでしょ? どうしたらイイの?こ…

前言(日)撤回っ!! やっぱえれぇモンはえれぇ! もっとラクなスケ渡しやがれってんだァ!ヽ(`Д´)ノ ・・そんなこんなで明日(つか今日)はいよいよ大阪です。 なんかヒサブリにれいなに会えるのでウレシサあまりブッ倒れそうな勢いですw 会場でお会いす…

←「07」ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

昨日はいつも以上に眠気が襲ってきたため、早々に就寝。 ちうワケで会社行く前にこーしん! 最近ねー、仕事がメッチャ忙しいの。 もー「静」のときがないくらい。 加工予定表とか1〜6号機までギッチリ詰まっております。 ・・つか加工時間考えたらゼッテェ…

ぽっかぽか♪

いやー、季節は春ですねェ。 自分の住む美濃加茂もようやく暖かくなってきて、 昼休みとかは外で日向ぼっこがサイコウ・・なわつです、こんばんみ。 そいやさ、ウチの課にも新入社員が何人か入ってきて、 そのうちの一人が自分の下に付きました。 なんか作業…

現在時刻 2:21

ういー、仕事終わったァー♪ 帰ってきてシャワー浴びて かるーく巡回したらこんな時間になっちまったよ_| ̄|○ とりあえず明日も早いんで寝ますー。。。 ・・ちうか通常の昼勤務のときも毎日寝るのは こんくらいの時間だったような気がするw そーいやさ、昨…

コレが人事異動ってヤツね。。。

自分、いまは二交代勤務なんですが、 反対番の社員が一人、別の課に異動するようです。 んだモンだからその穴埋めに自分が異動。。。 イキナリ今日会社言ったら班長からそう言われてアセったさ。 ・・で、これからの勤務時間。 5日(月) 18:00〜6:…

<まじわからんっちゃけど。。。.mmf

はー、今日は特に予定もなく時間を気にせずに起床。 ・・イイネェ・・幸せってこーいうコトいうんかいな。 んで、「あ、今日休みや」って気がついて二度寝。 これ最高っ!! そんなこんなで昼くらいに起きてケータイのえせ着うた作ったり、過去のハロモニ。…

盛岡ァー!!

今日、仕事終わって帰ろっかナーっていうときにのーさんから電話がありました。 ・・どーやら握手会が始まるご様子です_| ̄|○ また悩んじまったよ。 目の前にれいな目の前にれいな目の前にれいな目の前にれいな・・・。 ・・しょーじき羨ましい! れいなの…

新年度♪

今日から4月。 考えたら自分が社壊会人になって丸々1年が経ったというコトになります。 長いようで短かったこの1年。 仕事覚えるまで、流れを掴むまではそぉ〜とぉ〜苦労したねェ。。。 ・・初心忘れず、これからもがんばっていきまっしょい! そんなワケ…