オタオメ、自分w

娘。紺大阪、おつかれいなでしたァー♪
なんかねェ・・3週間もれいなに会えなかったからテンパっちまってよォ。。
紺中に初めて呼吸がしにくくなりましたw
それと当たり前のように・・つか必然なんだけどね、れいなキャワすぎでしょ?
どうしたらイイの?この抑えられない気持ち。
「れいなキャワすぎっ!!」って何回叫んだのかわかんないよ、もう。


そーいやれいなって紺のときっては左後ろでひとつ縛りの髪型が多いんやけど、
もっとバリエーションつけてもイイんやないかな?
やぐみたいに途中で変えてもオケやと思うし。
・・ただ初期の頃に比べてだいぶ髪が伸びたようで全部下ろすのは重く見えちゃってヤなのかもな。