2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃひさぶりに定時に帰れて ちょっとゴキゲンなわつです。 【娘。紺群馬】 あーもぉー・・めっちゃ楽しかったよぉ! 娘。さんたちもヲタもいつも以上に気合い入ってたように見えたし。。 もちろん自分もっ! 体力の限界まで応援してきたぉ! あと夜公演…

うっしゃー夜勤終わったどー! 意味もなく関東に前日入りw 準備して張り切って出発やー!! 待っててね、れいにゃん♪ ・・あ、そーいや交通手段は、 名古屋→東京は新幹線。 仕事エラかったでバスは却下。 んでいまさっき宿泊場所は御子ちゃんちに決定w あ…

なんかヲタって前夜会場入りとか徹夜グッヅ並びとか長距離運転とか なかなかタフな面見せながらも 簡単に風邪ひいちゃうトコもあるみたいねェ。 ・・かくいう自分もセキが止まんないです・・長野を甘く見ていた_| ̄|○ 【娘。紺長野】 レポらしきものね。 ・…

夜勤ー

とりあえず帰宅更新。 長野おつかれいなでしたー! ありえんくらいの至近距離でれいな堪能…萌え氏にそうでしたw それにれいな以外からもたくさん見ることできたし。 やっぱ里沙ちゃんの笑顔は輝いてるよ、ほんとに。 詳しいことは後日…書けるかなァw その…

いやっはー、交信めっちゃ遅れたー。 ・・つかいつものコトか。 娘。紺から帰ってきたのが月曜の昼くらいだったんで なんかヘロヘロだはァー。 ちゃっかり名古屋のハロショ寄って れいな写真だのマフラーだの買ってきたけどネw そーそー、このマフラー前回…

いやー、みんな釣られすぎwwwwww "江ノ島"と"八丈島"を間違えるわけナイじゃん! さり気なく書いておいてどれだけツッコミコメントが来るか試してただけよー。 ・・ハハッ・・ハハ・・。。。 _| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイ。 ぶっちゃけ素で間違えたw ・・…

昨日「水曜の方がえれェ」とか書いたンやけど 仕事が順調に進んで快調なわつです。 【娘。紺群馬】 先ほど確保していなかった昼チケを落札。 思ったほど高騰しなくて約20kで終了しました。 そんなワケでもいっかいまとめてみると、 11月19日(土)山…

あいあーい、最近仕事が絶不調のわつです_| ̄|○ こーいうときはれいなタオルに包まれて寝るのがイチバン! つーか「ブルーマンデー」って聞くやん? 月曜日は鬱になりやすいだの自殺者が多いだのってヤツ。 自分の場合は月曜よりも水曜の方がえれェ。 中日…

娘。紺大阪、おつかれいなでしたー♪ 今回3連フル参戦できたわけですが、 どの公演も濃厚っ! 【土曜夜】 ・くれちゃん連番Bm列れいなサイド。 ・会場内でmk5さんと合流、 れいな誕Tを受け取るm(_ _)m ・mk5さん、またいろいろとありがとうございま…

うおー、あと今日の夜勤がんがればれいなに会える! 【娘。紺大阪】 そーいやまだなんにも準備してなかったっけw とりあえず新しいボードは作った、 ・・れいな誕サイは直前で作ればイイしね。 明日は仕事がうまくいけば9時には帰れるかな。 そっから荷物…

【れいなバースディ】 夜勤で0時に交信できんで今のうちに。 長たらしい文章は手紙に託すとして今回は簡素に。 あの時にれいながいなかったらと思うと・・(汗 自分から見れば手を差し伸べてくれた神よ、神! GOD!! 大げさかもしれないけどあの時、そ…

先日亡くなった本田美奈子さんですが、 この人ってかなり前にハロモニ。に出演してなかったっけ? たしか娘。全員空気イスでハピサマ歌ったり、 仰向けに寝て両足30センチくらい上げて何秒もつか・・とか。 なんかそーいうことやってたような気がする。 な…

今日はれいな(07)の日。 れいなに尽くしましょう。…そんなこんなで夜勤の休憩中なわつですが。。 ‐今日午前中にしたコト‐ ・名古屋→山梨バスチケ予約&支払い ・前橋→名古屋バスチケ予約 ・前のプリンター売却 ・娘。紺大阪日曜昼夜チケ代振り込み ・れい…

ちょっくら日記休んでたのは いろいろと遊んでたから(≧▽≦) それもひさしぶりにれいな絡んでないのよって。 【美勇伝紺名古屋】 行ってきました。 1stツアーとは明らかに違う内容で、 美勇伝3人の結束がより深まって・・いるように見えたのは 気のせいで…

今日仕事終わってから近くの電気店で美勇伝のアルバムを購入。 よー考えたらこーやってCD買うの、何ヶ月かぶりかも。 さっそく帰宅してから聴いてみたんやけど、 その前にこのアルバムの構成がおもろいはァ。 最初から最後まで一連の流れになってるみたい…

もー眠い、眠いったらありゃしない! そんなワケで日記の交信も薄くなりがちですが・・m(_ _)m 【娘。紺会津】 あんだけいっときながら結局回避_| ̄|○ 土曜仕事濃厚なヨカーンと、 大阪、群馬のチケ無し会場に必死になるため。 一ヶ月丸々毎週現場ってのは…