【れいなバースディ】
夜勤で0時に交信できんで今のうちに。
長たらしい文章は手紙に託すとして今回は簡素に。


 あの時にれいながいなかったらと思うと・・(汗
 自分から見れば手を差し伸べてくれた神よ、神! GOD!!
 大げさかもしれないけどあの時、それしかないもの、自分。
 だから・・つーワケでもないけど、れいなを応援するよ。
 それが自分を救ってくれたれいなに対する最大の礼だと思ってるから。


 れいな、16歳の誕生日おめでとう!
 娘。エース狙って突っ走れ。
 ラクル起こすのはれいなだよ。
 向上する精神を忘れずに。。。



 娘。紺大阪】
いよいよ今週末。3連戦ともチケ確保できました。
ちょっくら確認してみると、


 11月12日(土)大阪国際会議場 19:00〜 1階 Bm列 れいなサイド くれちゃん連番
 11月13日(日)大阪国際会議場 16:00〜 1階 Bd列 ラブピれいなサイド 単独
 11月13日(日)大阪国際会議場 19:00〜 1階 Af列 れいなサイド ザベさん連番 チケ確保


回数重ねるごとにれいなに近づいておりますw
連番者の皆さん、どうぞよろしくですーm(_ _)m



・・であ、そろそろ夜勤いてくら〜。