先日亡くなった本田美奈子さんですが、
この人ってかなり前にハロモニ。に出演してなかったっけ?
たしか娘。全員空気イスでハピサマ歌ったり、
仰向けに寝て両足30センチくらい上げて何秒もつか・・とか。
なんかそーいうことやってたような気がする。
なっちが無の境地になってたなw


そう考えると自分ともまったく関係ない訳ではない人なんですね。。
だから、というコトではないですが・・ご冥福をお祈りします。。。



 【娘。新曲】
本日フラゲ日だったんで近くのヤマダ電機にて、
とりあえず3枚(初回2枚、通常1枚)買ってきました。


直感2・・ちょwwwwwおまっwwwwww


 从*` ヮ´)<あるワケないじゃん!


なんかへんな編集はいっとる_| ̄|○
直感好きなのにこの1フレーズだけで萎えた_| ̄|○


てか通常版に付いてるカード見て思ったんやけど、
春ちゃんってかなりデカイのねー。
しゃゆちゃんと並んでるやんw
ブーツの影響もあると思うけど・・。
そーいやハロモニ。劇場でも
やけにデカイ幼稚園児やなーって思ったっけなw


・・で、今回のCDに付いてるハガキ送ると
抽選でもらえる「等身大モーニング娘。ポスター」ですが、
コレって当たったらどう使うんでしょう。。


  1、普通に壁に貼る
 まーコレはごく普通ですね。
 普通すぎてツマランです、ハイ。


  2、天井に貼る(ベッドの上とかね)
 朝目覚めてれいなが笑顔で迎えてくれたら・・(ニヤニヤ
 きっとその日一日は素晴らしいものになるでしょう。
 寝るときだってあなたが眠るまで見守っていてくれます。
 ・・いや純な自分は興奮して眠れないからー(ハァハァ


  3、オクに出品
 しょーじきイイ商売になるだろうねェ。


  4、日光に当てたりすると色褪せするので冷暗所で永遠保存
 ちゃんと使おうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  5、添い寝
  6、ダッチワイフに貼り付けて(ry
 説明自粛。



ココに紹介したのはほんの一部。
あなたのメンバーへの愛、使い方次第で無限大に楽しめます。
どーぞ心行くまで。。。



 ・・・つーかまずは当選せんとな。