今日はれいな(07)の日。
れいなに尽くしましょう。

…そんなこんなで夜勤の休憩中なわつですが。。


‐今日午前中にしたコト‐
・名古屋→山梨バスチケ予約&支払い
・前橋→名古屋バスチケ予約
・前のプリンター売却
娘。紺大阪日曜昼夜チケ代振り込み
・れいな誕紺に向けてのネタ仕込み


そーいや娘。紺群馬まだチケ確保してねぇやw
とりあえず帰りのアシだけ確保ね。
てか余ってる人いないー??

プリンターはエプソンの『PM‐G820』ね。
20kちょいで買ったのに売値4.5k_| ̄|〇
バスチケで失くなりましたとさ。。

娘。紺大阪は土曜のみ自枠で確保してたんで、
日曜はオク頼りで確保。
これで3連戦決定ー♪

そいで近くのダイソーにてネタをいくつか仕入れてきました。
…つってもノーマルなモノになりそうやけどね。。
でも気持ちが大事!
この想い、れいなに届きますように。。



そいではそろそろ仕事に戻りまるしぇー。
れいなのためにがんばるよー!!