ちょっくら日記休んでたのは
いろいろと遊んでたから(≧▽≦)
それもひさしぶりにれいな絡んでないのよって。



 美勇伝紺名古屋】
行ってきました。
1stツアーとは明らかに違う内容で、
美勇伝3人の結束がより深まって・・いるように見えたのは
気のせいではないですよね?
自分にとっちゃアウェー紺だったワケですが、
素直に楽しめましたよー。
3人とも煽りとかうまくなったからかな。
とにかく参戦した皆さん、お疲れ様でしたー♪


そーそー、今回初めてお会いした方がたくさんいらっしゃいました。
メッセスレで知り合った「みやこびと」さん。
「H.P.E.C.」のみなさん。
てか初めてなんですけど、初めてじゃないみたいでした。


みやこびとさんとは会場で電話で待ち合わせたんやけど、
お互い見つけた瞬間に推しジャンプしまくりw
みょーなテンションやった(≧▽≦)
コンサ中もさり気なく後ろからROMってたけど、
そんじゃそこらのテキトーなヲタ芸じゃないの!
彼には「必死」とか「全力」ってコトバが似合う! まじで。


H.P.E.C.のみなさんとはダベったりメシ食ったり
ヲタトークしまくったりで楽しかったですよー。
・・てか自分をああいう状況に追い込まないでくださいww
まじで場の空気を凍らせますからァー(汗


これからもオンオフともにどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m