今日仕事終わってから近くの電気店美勇伝のアルバムを購入。
よー考えたらこーやってCD買うの、何ヶ月かぶりかも。
さっそく帰宅してから聴いてみたんやけど、
その前にこのアルバムの構成がおもろいはァ。
最初から最後まで一連の流れになってるみたい。
いまの美勇伝のコンサってこんな感じで曲間に劇を交えつつ、
次の曲に・・っていう流れなんかな。
とりあえず曲については今はまだ。
その代わり便所を独占する唯ちゃん萌えw



 娘。紺北海道】
さむっ!いまはホテル備え付けのPCから書き込んでるんだけど、
こっから見える窓からまた粉雪が降り始めたよ。







・・っていう感じで書き込みたかった_| ̄|○
もち、自分は不参戦です・・てか普通に仕事_| ̄|○
前日入りしているkenさんはいろいろと堪能してるみたいですねェ。
明日は紺ちゃんとの世界を楽しんできてくださいね!
・・北海道といえば・・てっちゃん元気かなァー。
遅れたけど誕生日オメ〜♪



 【グッヅとか】
なんか娘。紺北海道かられいな誕Tシャツが発売されるみたいね。
自分が買えるのは・・大阪か。激戦必至だなw
kenさんに頼んで明日買ってきてもらおーかなァ。。
つぎにkenさんに会えるのっていつやったっけ・・山梨? 横須賀?
・・ともかくメール送ってみよー。


今日からハロショでれいなBDも発売。
今週の週末に買いに行こうと思ってるんやけど、
売り切れになっちゃうやろーなァ。。
誰か平日にいける方で買ってきてもイイよーって方、
よろしくお願いします。。m(_ _)m
・・あと茶碗セットも欲しい・・れいなのね。
コレ、今後のオフの必須アイテムになりそうやしw



 【コメントレス】
>はやさん
アルバム聴いたら美勇伝紺に行きたくなってきちゃった(エヘッ
何気にチケは確保してあるのでこっそり会場に向かいますはァ。
宿泊の件は了解です。