もー眠い、眠いったらありゃしない!
そんなワケで日記の交信も薄くなりがちですが・・m(_ _)m



 娘。紺会津
あんだけいっときながら結局回避_| ̄|○
土曜仕事濃厚なヨカーンと、
大阪、群馬のチケ無し会場に必死になるため。
一ヶ月丸々毎週現場ってのはムズイねw
参戦される方、れいなと里沙ちゃんによろしくです。。m(_ _)m



 【参戦履歴】
誰も見ていないであろう、参戦履歴をちょこっと整理してたついで、
今まで参戦した娘。紺の回数を数えてみました。
ハロ紺とか娘。以外、イベとかは除いた回数ね。
したら、前の娘。紺千葉で111公演終了!
いつのまにか100公演超えてたww
記念すべき100公演目は10月1日、
地元名古屋市民会館の夜、zeinさん連番のとき。


初参戦の2000年11月23日から
約5年目での快挙・・長かった。
思い返せばいろんなコトがあったねェ。
娘。メンバーが加入したり卒業したり・・・。
あ、自分も推しが変わったっけ。
これからも200、300公演目指して娘。の成長を見守るよー。



 【コメントレス】
>てんさん
連番ありがとうございましたm(_ _)m
壁から最前、ある意味新鮮で楽しかったですよー♪
前にてんさんと連番した武道館と違って
今回は「静」が多かったような?・・てのは思いましたね。
愛ちゃんの新たな面を発見できればそれでもオッケイかと。
自分自身楽しめればそれでイイと思いますから。


>くれちゃん&はやさん
ちうワケでまじで泊まりに来る?
江南駅まで来てくれれば迎えに行くよー。