昨日のこともあって なんかフテ寝してるみたいー(ハァハァ そんな後ろ姿もかわいー!

写真集届いた━━━(゚∀゚)━━━!!! 中を開けてみると・・・、 ( ゚д゚)<!! (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)<!!!!! (↑パクりかえしていただきますw) サイン本当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ・・いやマジすんげぇ。 直筆(notちょくひつw)だぜぃ(ヒャッホウAA略w >はじめ(id…

最近週末は名古屋に行ってるんだけど、 桜通口の前に広がるイルミネーション。 ・・この季節になると想い出すあの曲、 「聖なる鐘がひびく夜」。 過去を引きずるワケではないけど、 またあの3人で唄ってくれたらなァ。。。 また聴きたいなァ。。 毎日がれい…

今年の娘。コン、終了。 なぜか泣いた。 千秋楽ってのは何度も体験してんだけどね。 始まるときは実感なくていつもどおり、 途中のMCで話題出たんだけどそんときもまだ。 んでもなぜかアンコールんときに 急に実感しちゃったみたいで。 おせーよ、とか自分…

美勇伝名古屋に行ってきました。 帰宅して無性に「私の顔」が聴きたくなった。 CD並べてある棚の置くから発見、「乙女 パスタに感動」。 ちょっと埃っぽいけど、 二重でビニールかぶせてあるんで中身はあのころのまま。 再生。 時の流れってヤツはすげーな…

なんかいろいろ忙しいので簡素に。 明日はいつものよーにれいなれいなやー♪ >オイラさん 返信遅れてスミマセン。。 推し歴一緒って・・あらまー珍しいです。 こっちはめっちゃ気まぐれで 書きたいときに書く日記なんであんま更新ないかもしれません。 また…

娘。新曲、『歩いてる』 いまこーいう状態で聴くと…すごく、すごくしみる。。 ありがとう、本当にありがとう。。

娘。コン仙台が終了。 前回の日記での新しい試みやけど、 (;´Д`)ハァハァな結果でした(ハァーン 昼はまるでダメだったんやけどねー。 でもれいなは自分の場所には気づいてました。 いつものようにチャンスチャンスブギに入った瞬間からガン見やったで。 「あー、自…

無題。

mixiの方でちょっとイイことっぽい文章書いちゃったんで こっちにも残しておこーっと。 挑戦には「失敗」という結論は存在しません。 挑戦した後に残るのは「成功」か「学び」だけです。 間違ったときは"これじゃダメだ"ということを学べる。 ・・ぶっちゃけ…

にゃん♪

めっちゃ久しぶりの更新ー! いろいろ理由はあるんやけど、やっぱ入院がデカいね。 ちょうど8月1日から23日まで病室生活_| ̄|○ ネットもできずに鬱やったんやけど、 みんながお見舞いに来てくれたりmixiでいろんな人に相手してもらったり それなりに充…

本日は娘。新曲のフラゲ日。 仕事終わってから近くのヤ○ダ電機にて購入してきました。 なんか初回版だけしかなくて通常版は未確保。 家帰ってさっそく再生。 新曲なのに付属DVDの感想ねw もう・・つかまだ一ヶ月ちょっとしか経ってないけど えらく懐かし…

最近無性にれいなに会いたい。 会いたい会いたい会いたい。。 今の自分の病んだ心を完全に浄化できるのはれいなだけ。 近くて会えるのは来月9日か。 そして約一ヶ月空いてミューで再会。 れいなぁ・・会いたいよォ。 一緒に歌って踊って楽しみたいよォ。。 …

めっちゃ久しぶりのこうしーん! 【数十人のれいな】 まだワニから届きません_| ̄|○ つかサイン当選落選よりもホントに申し込んだかどうかが疑わしくなってきたw ・・いやでもちゃんと申し込み確認メール来たしなァ。。 とりあえず待つか、いまは。 れいな…

お時間のある方、 何も言わずに下のOPV見て。 (直リン避けるために頭の"h"は抜いてあります) 【紺野あさ美 小川麻琴 卒業】 ttp://kumasan.ddo.jp/kuma/src/kuma1144.avi そして、 【モーニング娘。青空の10人〜青空がいつまでも続くような未来であれ!…

週始めってなんか鬱になりがちやけんども 今日はなんか気分が良かった。 朝れいなに起こされて目に入ってきたのが少女Rだったからかな。 そーいや直に数十人のれいながウチに来る。 締め切り14日らしいけどいつごろいらっしゃるのでしょうか。 【巡礼】 …

ふぃー、やっとこさ一週間乗り切ったァ。。 てかこっちの交信またまたひさしぶりねー。 そーいやこーやって休日家にいるってのもひさしぶりー。 2月25日から毎週末どっか行ってたからなァ。。 アッちゅーまだったけどめっちゃ濃くて楽しかった。 いっぱい…

娘。紺春ツアー終了。 本当にお疲れ様でした。 今ツアーは多少ケガはあったかもしれないけど、 欠席する人もいなくてよかった。 SSAでは美貴ちゃんもマコもちゃんとブーツだったし。 ・・にしても終わっちゃったなー。 長いようで短かった2ヵ月半。。。 …

611 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/05/04(木) 02:33:12.75 0 空気読まずに http://omame.dnsalias.net/up/dat/omame1153.swf フラッシュの方キリのいい所まで作りました >>9の画像借りました 624 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/05/04(…

397 名前: 前スレ972 投稿日: 2006/05/03(水) 02:12:19.32 0 試作品25秒 http://omame.dnsalias.net/up/dat/omame1148.avi フラッシュ見たら作りたくなったじゃないか! 短いですが一応4時間考えてカタチにしました 10人の紹介と軌跡をたどるOPVにしようか…

娘。紺大阪終了。。 オレは幸せ者だ、いろんな意味で。れいなからいっぱい幸せもらって胸いっぱい。。 目を閉じれば思い出す、れいなのあの笑顔。。 …あぁ、幸せ過ぎる、最高の贅沢だ。

昨日アップトゥボーイ買ってきた。 「うおおおおおおおおおおぉぉ!!!」 ってリアルに叫んだら父さんに怒られたw てかやばいやばいやばいやばい・・。 制服弱いんよー自分(;´Д`)l \ァ l \ァ このカワイさは言葉なんかじゃ伝えられないよぉ。。 まだ…

早朝更新ー。。 昨日(月曜)の夜は車で仕事から帰ってくるらへんから 記憶が曖昧というけっこうキてる状況だったんですよ。 とりあえず事故らんでよかった・・と。 事故ったられいなが悲しむからなー・・注意しなきゃ!w 【コメントレス(23日付)】 >はじ…

娘。紺名古屋しゅーりょー♪ いやなんかもう、 从*´ ヮ`)<名古屋ー♪ とか、 从*´ ヮ`)<味噌煮込みうどん! とか言ってくれるだけでテンションうぇうぇ(カハッ 地元紺ってイイねェー。 思わず「よーこそ名古屋へえええええええぇぇ!!」って叫んじまったw …

ただいま福岡のホテル。。 娘。紺広島、北九州フル参戦してきました。 お会いしたみなさん、おつかれいなでしたm(__)m れいなありがとうれいな。。 改めてヲタやっててよかったよ。。 本当に…本当にありがとう。。 もう…だいちゅきちゅきいいぃぃぃ!!

こっちに書くのは久しぶりぶりやねー。 だってmixiの方が交信しやすいからー。 明日やっとれいなに会える。。。 ちうか結局何も準備しないまま前夜迎えてしまったw とりあえず今から準備して明日の朝、広島に向けて出発やよー。 お会いする方々、そしてザベ…

眠いんで軽く交信。。。 そーいや昨日4月16日のハロパ市川夜チケが 連番で届いたんやけど、誰から発注依頼されてたか忘れたw 自分じゃないことは確か、そんときは九州にいるし。 とりあえず連絡待ちィー。 【宇都宮こぼれ話】 行きの練馬あたり、帰りの…

娘。紺宇都宮昼夜参戦してきました。 お会いしたみなさん、おつかれいなー♪ 初回の座間以来毎週遠征して 確実に体調は悪くなってると思います。 さいたま終わった瞬間に限界越えて崩れ落ちる予定w んでもやっぱ会いたいのね、れいなに。 同じツアー、同じセ…

最近平日がヘロヘロやー。。。 仙台で初めてお会いした人んブログに コメント残したいんやけど中途半端はイヤヤし・・。 それにレポみたいなのも書きたい。 ちょこっとだけかくとね、 れいなに向かってねこぴーしたら普通に返してくれたんで オレオレ?って感じ…

ひさしぶりの更新は仙台帰りのながらの中から。 明日は朝っぱらから仕事なんですが 寝落ちる前にちょっとレポっぽいモノを。。 【25日土曜】 ・夜勤終わって朝方帰宅。 ・ちょっとでも寝ようと思ったけど御子ちゃんするからそのまま出発。 ・地元駅に向かう…

なんか最近エレえ・・。 体がうまく動いてくれません。 れいな見て精神的には安定してるんですが、 肉体はそーとー疲れているみたいです。 富山新潟楽しかったなァ。 のーさん、帝さん、ちっくさんと連番。 特にちっくさんとは初連番でしたがオモしろかった…