なんかコンサートのついでに仕事行った様な気分なわつです。
昨日、娘。紺千葉昼夜参戦後、ながら乗って今朝名古屋に到着。
そのままのアシで仕事行ってきましたw
疲れがドッと出ると思いきや、
なんかへんなテンションで仕事はかどりまくりっ!
・・んでも車で帰宅途中、信号で右折待ちしてるときに寝落ちw
後ろからのクラクションで我にかえるw
そりゃそーさ、まともに寝たのって
行きの夜行バス&帰りのながらの数時間だけやモンなァ。
・・とりあえず生きて帰ってこれてヨカタヨカタ♪w



 【れいな写真集巡礼】
千葉に行く機会はそうないと千葉紺前日に計画開始w
zeinさんと上野で待ち合わせて「上総鶴舞」へ。
zeinさんの日記とは違う看板を。


 


滝の写真はほぼおんなじなんで省略w
とにかく自分の思ってた関東とはかけ離れた田舎でした。
んでも畑だったり山だったり渓谷だったりで
自然いっぱいで外歩いたら気持ちよかったなァー・・住みたくないけどw



 娘。紺千葉】
おつかれいなー、そしてマコ誕スゲー。
お会いした皆さん、どーもありがとうございましたm(_ _)m



 娘。紺会津
うはっ、オクでちょっと検索したら・・うはっ、うはっ・・。
大暴落してるじゃないですかwwwwwww
ちょ、前向きに検討ちうww



 【アンテナ】
いや自分のトコをアンテナに登録してある人、
なんか今週末でよーやく50人になったみたい。
つーか数日前から1日1人くらいのペースで登録されてったんやけど・・。
なんかどっかに晒されてるんやない?もしかしたら(汗
・・まァいいや。
こんな平凡で純真なれいなヲタ日記読んでくれる人がいるだけでも幸せなことやでね。