2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正式発表?

なんかアレだ、改めて書くコトやないんやけどね。 まだメッセでしか言ってなかった気がするので。 020はれいなヲタになりました。 ・・ただし「推し変更」というのではありません。 いままで通りのやぐヲタでもあります。 100%やぐヲタから200%れ…

从 ´ ヮ`)ノ<にゃんにゃん♪

ひさしぶりにスタイルシート変えてみた。 深い意味はないんやけどね、 れいながオレンジとか明るい色が好きみたいだから。 ・・あぁ! 単純ってスバラシイ(≧▽≦)ブヒャヒャ とりあえず今週末はどこにも行かなかったんで、ヒキコモリw 土曜は昼過ぎくらいに起…

从 ´ ヮ`)〜♪

「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」 モーニング娘。おとめ組の曲です。 ・・言われなくても分かりますねw 自分、この曲にはずいぶんお世話になりました。 この曲はホントに不思議です。 こーいうアップテンポの曲で泣いたのって初めてかも。 バラードの泣…

ほのぼのー

いつもは「夜勤→爆睡→夜勤」のサイクルだったんですが、 今日はちょっと早めに起きてPCイジり。 そいやさー、自分って今までネット見るときってIE使ってたんですが、 なんか変えたくなったんでFirefoxに変更。 ・・んー、使いやすいかどうかよー…

れぽうp!

週末レポ書いたんでうpしてみる。 かなり簡素なのはカンベンね。 【ヲタオフ〜ネタ潰しはお任せっ!ww〜(2005年02月19日、20日)】 んでは夜勤明けなんで寝るぉ! ・・と、ちょっと待てィ! 寝る前に落とした「やぐひと」を見たんですが、 赤髪やぐキタワ…

ちょっと遠出♪

とりあえず午前8時くらいに新宿より帰宅しましたw お会いした方々、お疲れ様でしたぁ〜♪ いやー、行ってよかった、ホンッと! おかげで充実した休日が過ごせました。 仕事までまだ時間があるんで、 かるーいレポとか書いてみるぉ!

最近寝てるとき、「夢」っちゅーのを見なかったんですが、 昨晩はヒサブリに見ました。 それも登場人物がハロ系。 全部は覚えていないんですが、アレ、ハロモニ。でロケやってた江ノ島だと思う。 あのレトロなゲーセンw れいなと二人で射撃やってるんですっ…

陰の努力者。

ひさぶりに落ち着いた時間ができたので、 最近の娘。ドキュメントをまとめて見たんですが・・・、 zeinさんがれいなを推す意味がちょこっと・・ほんのちょこっとだけど分かった気がします。 ・・と言ってもzeinさんのコトは知らないことの方が多いの…

ねむひ。。

最近ねー、寝てるのか起きてるのかわからない状況があってね・・、 ・・「意味わかんないコト言ってるんやねェーて!」って思ったっしょ? いやホントそんな感じ。 自分が寝てるというのはハッキリ分かるんですが、 実際に周りで起きていることは夢の出来事…

眠い眠いねむーい!

うはっ・・今朝起きたら7時とかありえれいな。 自分いつも6時50分に仕事行くのに(遅▽刻)ブヒャヒャ ・・奇跡的に1分前にタイムカード切れたんでヨカタ・・という ツマンナイオチですがね。。 ちうか最近仕事中とかに日記に書きたいコト思いつくんやけど…

眠い眠い。。

いつものように簡素な日記。。。 【ハロモニ。】 昨日は眠気モード98%くらいで見てたんであんま覚えなかったんで今日改めて見たんですが・・・、 オープニングでまず驚愕っ! 飯田さんの髪が半分以上ないっ!!(遅ッ なんか豆まきのときには切ってたらし…

今週末は・・・、

実家に帰省。 ヒサブリ・・正月以来かなw まずはアレよ・・美容院行って髪を赤に染めてきましたw だってやぐが赤髪にしたっていってたから・・ただ、見た目あんま変わんなかったなー。 赤というよりも赤茶かもね。 そいで9月以来切ってなかったんで頭が寒…

気分転換ー♪

自分ね、夜勤の週ってさァ、仕事から帰ってきてスグ寝てまた仕事。 ・・ていうパターンが多いんやけど、 今日は天気も良かったんで昼ごろにケッタ乗ってそこらへんを散歩。 めっちゃ気持ちよかったはァー。 イイ具合に風も吹いてて空気がオイシイ。 ちょっと…

ちょっと前にケータイで動画とかを見れるようになったんですが、 最近になってメモリ足らんようになってきたんで新しいメモカ購入w もち512M。 コレでメモリ気にせずに娘。ベストショットDVD見れるますw ・・全部拾いモンだけどナーww てかねーP…

ふぃー。。。。

夜勤とかってどうも生活乱れるんですよね。。。 朝7時くらいに帰ってきて布団にコロがると、そのまま爆睡。 んで起きたら15時とかありえれいな。 また18時から仕事だってのにね。。。 とりあえずコレだけ。 なっち、復帰おめでとう。 またあの笑顔が見…

いつものように、、

遅れたー!!(汗 加護ちゃん、舞美ちゃん、舞ちゃん、誕生日おめでとー♪ ・・そいやさー、やぐって加護ちゃんのことを「あいぼん」って呼んだコトあったっけ? やぐちゴトでしか記憶無くってね。。。 もしかしたら前のハロモニ。のミニモニ。コーナーで言っ…

もう1週間ですか。。。

遅れましたが前回の日記で返信してくれた方々、どうもありがとうございますm(_ _)m ・・ちなみに尻葱は実行しませんw 純真な自分には無理です、御子ちゃんに任せましょうw てかまー、ホントにね・・アレだよ。。 今までいろんなヤツが入ってきて辞めてった…

ちょっと愚痴ってみる。

おい、いい加減にしろよっ! 「やったコトないから、難しそうだからやらない」 そんなセリフ吐いて乗り切れると思ってんのかァ!? あぁ!? どこのぽんぽんか知らねえが仕事は仕事! しっかりやってくれよ・・まったく。 こんなん基本ができてりゃ応用利か…

ぼんぼんちゃん、ぼんぼんちゃん・・てねw

うおー! やぐと小声で会話してェー!! そいでもって、 んー? 聞こえないなぁ。 ・・で、やぐが自分の耳元でボソッと。。。(*´▽`) やぐの吐息が耳に触れてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ・・会話が成立しないな、多分w すいません、この時間ってなんかへ…

イタクないおー

ちっくしょー、雪のせいでケッタこいでも車輪がマワらねェー! 結局徒歩で出勤・・1時間半かかった_| ̄|○ ・・で、朝礼のときにわかったんやけど、今日のウチの課の出勤率30%(≧▽≦)ブヒャヒャ 午前中は雪かきで終わりましたw 午後からも仕事進まず班長…

川o・-・)ノ<コンコン♪

なんか寒波到来・・みたいな。 自分の住む美濃加茂もヒサブリの雪景色になりまして、 いまんトコ(0時20分)積雪10cmちょいくらいかな。 ・・ちうか会社からの帰路で初めて遭難するかも・・て思ったさ。 ウチに来た方は分かると思いますが、 周辺は建…