ちょっと前にケータイで動画とかを見れるようになったんですが、
最近になってメモリ足らんようになってきたんで新しいメモカ購入w もち512M。
コレでメモリ気にせずに娘。ベストショットDVD見れるますw
・・全部拾いモンだけどナーww


てかねーPVってさ、MXで検索するとたいてい1曲100Mにも満たないものが多く引っかかるの。
最低300Mは欲しいところ・・ホラ、やぐをもっとキレイにキャワいく携帯でも見たいやん?
でさ、ようやくやぐふるさと(375M)をハケーン!
相手側になんとかお願いして落とさせてもらいましたよ。
もう仕事の休憩中はコレばっか見てますw


いやホント携帯も便利になったねェ。
メールの管理とかアドレスの編集とか壁紙とか着メロ作ったり・・。


また新しいメモカが必要になるのは時間の問題みたいですw