2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリおつかれいなー♪ ココってひさしぶり。去年のちょうど今ごろかなァ。 それと、なんか落ち着く・・じゃないけど昔に戻れる場所。 アレやて、初めて関東遠征したときに行った場所が 横アリやったで軽いふるさとみたいな感覚かも。 お会いしたみなさん、…

本日↓↓↓を衝動買いw 新品どっこにも売ってなかったんで仕方なく中古。 ンでもほとんど新品よ、ディスプレイキズひとつも入ってないし。 とりあえずソフトもマリカと頭鍛えるやつを購入。 試しに脳年齢計ってみたら52歳でした_| ̄|○ ・・つーかさァ、今週…

昨日バッサリ髪切ってみた。 ・・アタマが寒い。。。 御子ちゃんはスゴいなァ・・と思ったw 【ワンダ紺名古屋昼レポ】 ・夜勤明けて帰ったのが9時くらい。 ・シャワー浴びて準備して出発。 ・江南→金山、準急なんて糞やで特急使用。 ・金山駅内のロッテリ…

最近夜勤終わって眠い目をこすりながら あるモノを作っていました。 コレ↓↓↓なんやけどね。 自作れいなポスター!! ・・え、なに? ポスターなんてただ単にキャプってプリントして終わりだと・・? あまーい!! ・・いやもう気がついてる人いるかもいるか…

大阪から帰還ー。 おつかれいなでしたー。 土曜仕事だった分を日曜で発散させて3連戦参戦。 おかげさまでれいなはしっかりと見つけてくれました。 その瞬間ハシャいじゃって・・もぉ(;´Д`)ハァハァ ちっくしょーれいなきゃわすぎだぜっ! あ、そーいや今回昼公…

うし、中野レポでけたっ! 簡素にうpしておくねー。 【ハロ紺中野(2006年01月03日)】 休み何しとったとかはまた時間あるときに書くねー。

ちょい忙しいので今日は返信のみ。。m(_ _)m >ツインさん しゃちほこ写真、了解です。 今度のハロ紺大阪の日に持って行きますね。 >御子ちゃん いやもういくつか買い取ってくれるだけであり難いからm(_ _)m >ろくさん これが「呼ばれてる人」っていうヤツ…

ひさしぶりに筋肉痛になっちゃったわつです。 ・・筋肉痛つーか肉離れみたく痛いんですけど。 なぜか左足の内モモあたりだけとかw それもこれもれいなが美しすぎるせいだ、間違いない! 【ハロ紺大阪】 チケ無かったんでさっそく本日検索、そして落札w と…

今夜はイイ夢が。。。(ハァハァ

中野から帰ってきました。 今日は昼のみ参戦。 もうね・・なんだろ・・。 れいなはとても美しくなっておられました。 ストレートのれいな最高だよ。 新年早々美しさにも磨きがかかったれいなを拝見することができて わつはとても幸せです。 それにあの曲の復…

さきほど浜名湖に到着ー。 いま夜行バスで東京向かってます。 明日は昼のみ参戦予定やけど、新宿の漫喫で朝公演落とすかもw待っててね、れいなぁ。。 早朝には新宿に着くから。

あけおめー! モニヲフから帰ってきてめっちゃ眠いんで とりあえず簡単に交信ね。 ヲフ中のイタイ動画とかは後日うp予定w あと狼のれいなスレに今年初、 れいにゃあああああああああああああああああああああああああああ って叫んでおいたw 2006年も…