横アリおつかれいなー♪
ココってひさしぶり。去年のちょうど今ごろかなァ。
それと、なんか落ち着く・・じゃないけど昔に戻れる場所。
アレやて、初めて関東遠征したときに行った場所が
横アリやったで軽いふるさとみたいな感覚かも。


お会いしたみなさん、おつかれさまでした。
連番した帝さん、てんさんありがとうございました。


今回日曜の昼夜参戦だったんですが、
共に良席でめっちゃ楽しめました。


 どこにいてもにーちゃの存在を確認してくれるれいなに感謝。。。


目覚めちゃったように色っぽいれいなに連続ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!です。
本人気づいてンのか自然にやってンのか。。。


そんなに誘わなくても大丈夫。
明日ちゃんと起きれるように一緒に寝てあげるから。








・・最近疲れてんのかな、オレ_| ̄|○