本日↓↓↓を衝動買いw


 


新品どっこにも売ってなかったんで仕方なく中古。
ンでもほとんど新品よ、ディスプレイキズひとつも入ってないし。
とりあえずソフトもマリカと頭鍛えるやつを購入。



試しに脳年齢計ってみたら52歳でした_| ̄|○



・・つーかさァ、今週末横アリ行く人でDS持ってる人、
ワイヤレスで対戦しよーよー。
ソフト1本あれば何人かとできるみたいやし。
知ってるのは・・帝さんだけかなァ。。
とにかくよろー。



 【コメントレス】
>わたさん
幸せは巡回するもんだからだいじょーぶだって。


>ろくさん
いやまじでれいなとしゃゆちゃんのおっぱいの記憶しかないんですって。


>さとちさん
駄レポで雰囲気伝わってよかったはw
でも実際に体験すると文章では表せないよー。


>いえろさん
地元民キタコレw
まじで会社から見えるからー。
ひょっこり顔出すんでヨローw


>知らない人w
ここでも放置でw


>yagushinさん
チケありがとうございましたm(_ _)m
何気にお会いしたのはひさしぶりでしたねェ。
またどこかで。。


>跳んでた人w
あの部分、めっちゃ目立ってましたよw


>けいさん
チケありがとうございました。
最前はスゴイ・・ホントにすごいですよねェ。。


>愛舞ミーさん
ようこそー。
最近仕事が忙しくて交信マチマチですがどうぞよろしくですm(_ _)m
またどこかの会場で。。。