昨日バッサリ髪切ってみた。
・・アタマが寒い。。。
御子ちゃんはスゴいなァ・・と思ったw


 【ワンダ紺名古屋昼レポ】
・夜勤明けて帰ったのが9時くらい。
・シャワー浴びて準備して出発。
・江南→金山、準急なんて糞やで特急使用。
金山駅内のロッテリアでメシ。
・知らないメアドからメール・・放置w
・店内でのーさん、kenさんに絡まれるw
・会場着いてしばらくまたーり。
・本日の昼連番のけいさん着。
・ヒデさんからチケを預かり、ふなさんと愛舞ミーさんにわたす。
・昼は最前右側、開演前の席を堪能するために早めに入場。
・席に着いてよーやくテンパってくる。
・前の席(A列)の背もたれにれいなタオルスタンバイ。
・暗転→開演。


 座席:1階 2列 41番
 連番者:けいさん


 オープニング
けいさん発狂してるよ、けいさん(ドキドキ


 01.好きすぎて バカみたい
とりあえず様子見。
いままでもそうだけどここまで近いと何もできないっちゅーね。
そーいや最前だと後ろからヲタの合いの手が聞こえてくる・・めっちゃ新鮮やはァ。
・・そしてれいなとーじょーーー!!!!


 すとれーとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


やばい!やばい!やばいってえええええぇぇ!!!
めっちゃきゃわすぎっ!!恐ろしい!!溶けるっ!とろけるううううぅぅぅ!!


 02.ここにいるぜぇ!
1曲目終了で体は大丈夫やけど精神面がテンパッてる状態でこの曲。
右側の階段下りてセンターに行く途中のれいなを推しまくりで跳ねまくり。
センターにいるときもつねにれいな見てたから誰が自分の前にいるなんて気がつかなかったけど、
よー見たらけいさんがしゃゆちゃんと遊んでたw
後半の手を左右に振る間奏部分、右に来てくれるれいなに対して
跳ねながら踊ってたられいな気がついてくれたよォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
夏秋ツアーみたいに見つけられた瞬間に一緒に跳ねてくれてるよぉぉぉおおおおおお!!
もーこれだけでおなかいっぱいだは(ハァハァ


 03.クレナイの季節
 04.紫陽花アイ愛物語
ちょっと冷静になって静かに鑑賞。
・・が、途中MCの「岡田ぎゅーーーーー!」発言に自分発狂w
「岡田きっくもしてえええぇぇ!」一人で壊れるw
紫陽花で前髪切る真似したらそっから唯ちゃんにガン見くらう。
Bメロから一緒に踊ったら嬉しそうでした。


 05.好きになっちゃいけない人
最初は逆サイなのでスナイパーでれいな拝見。
てかれいなってすごいねェ。ターンがめっちゃキレイなの。
普通ターンするときって回る方向とは逆の足を前に組ませてすることが多いの。
そーすると回りやすいしその後の体勢も立て直しやすいから(だと思うw
でもこのときはまったくしてないんよ、足組を。
右手の勢いだけで回ってるようにも見えるし。。
・・つかこんなこといま気がつくのは遅かったか_| ̄|○
2フレーズ目が終わるとれいな右に来てくれるんですが、、、
うはっ!ぷりけつ裏フトモモ独り占めとか(ハァハァ
至極の時間・・エロいエロエロエロおおおおォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


 06.LOVE涙色
普通に踊る。


 07.スクランブル
右からセンターに向かう美貴ちゃんに流し目で見られる(ガクブル


 08.わっきゃない(Z)
センター最前ののーさん見たら一人だけ跳んでたw


 09.ぴったりしたいX’mas!
普通に踊る。


 10.渚のシンドバッド
 11.Missラブ探偵
普通に聴く。
てか二人ともホントにキレイになったね。


 12.ひょっこりひょうたん島
しゃゆちゃんのおっぱいばっか見てたw
走ったり踊ったりすると「ばいんばいん♪」ってハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
衣装にスジできるくらいおっきんいかい(;´Д`)l \ァ l \ァ


 13.BE ALL RIGHT!
けいさんとラインダンスw


 15.FIRST KISS
堂々と歌い、踊るれいながかっこよすぎぎます。
普段娘。のれいなとはまったく違うれいなを
存分に楽しむことができるこのユニット「あぁ!」。
これからもできればずっと、ずーっと存続してほしいな。
この曲については中野レポ読んで。
今回は最前という贅沢な席のもと、
「あぁ!」の田中れいなを思い切り堪能しました。


 本当にありがとう、れいな。
 すっごくかっこよかった。


 17.I&YOU&I&YOU&I
絵里ちゃん座ってる向きがちょうど自分と0度とかw
位置は違ったんですけど、目線はバッチリ頂きました。
絵里ちゃん見ながらずっと自分も歌ってたんですけど、
向こうも気がついたらしく終始見つめあいながら歌う。
したらサビの「I&YOU〜」の「YOU」で思い切り指差しくらった(ハーン


 18.ギャグ100回分愛してください
 19.スッペシャル ジェネレ〜ション
「のにゅ!のにゅ!」「すぺしゃるじぇねれーしょーん!」


 20.女子かしまし物語
本業キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!
ちうか前曲の終わりらへんで準備運動して気合い高めます。
おかげさまで最初の「Wow!」ジャンプ成功。
絵里ちゃん部分、今回からちょっと怒ってるパパれいな・・。
ほっぺ膨らませてきゃわすぎなんですけど・・。
そーいや最前の特性上、前気にせずに使って踊れるのはデカい。
まこちゃんのお風呂の湯加減とか。
そーそー、美貴ちゃん部分、メンバーと同じくマネキンの真似してるやつって少ないらしく、
いつものようにれいなと同じポーズしてたら
自分の前の愛ちゃんに笑われたw
・・と思ったら真顔に戻った・・で、また笑われたw


 21.色っぽい じれったい
最前で踊りながら「れいにゃー!おれーのー!」ゼッキョーーー!!!
この曲は特にどーってアレはないんですけど、
れいなが美しすぎるんよ・・なんか溜息出る。
そいで最後のれいなで締めるサビなんやけど、
いつものように推しジャンプしてたら
れいな歌いながらの目線キタァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


 22.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
前曲で完全に自分の位置を把握してくれたれいなちゃん、
右上に来てしょっぱなの


 从*` ヮ´)<ちぇあ!


から恐ろしいくらいれいなが見てくれるゥ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
一緒に踊るとやっぱ


 从*´ ヮ`)<(にひひ♪)


って見ながら笑ってくれるんよー(;´Д`)l \ァ l \ァ
破壊力抜群です・・自分踊りながら壊れた。。


 23.直感 〜時として恋は〜
だれがどうこーっていうより壊れまくった。
右隣の知らんヲタ殴った&電池式サイブッとばしたw


 24.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
しゃゆちゃんが歌ってかられいなと共にハケちゃうんですけど、
脳内おとめ組。たぶんけいさんもそうだったんじゃないかな。
れいなパートゼッキョーーーーーーー!!!
踊って叫んで思い出して跳んで壊れて・・。


 25.ピリリと行こう!
今に始まったことやないけど・・・、


  れいなきゃわーーーーーーーーん!!!


この曲自体ダンスがかわいいんですけど、
れいながやると一気に「きゃわ!」に昇進。
どこがどうきゃわなんて決められねぇって!
全部が全部・・まじで見逃すトコあらへん。
こーんなきゃわなれいな見逃したら一生後悔する。
はじめはセンターちょい右にいるれいなですが、
間奏前くらいから右通って上にのぼるんですよ。
こっち振り向いて走り出すと同時に目線合っちゃうとか(キャっ


 26.そうだ! We’re ALIVE
まずはオモロかったコトなんやけど、
「コブシ上げて〜」のあとに右手挙げて静止しながら歌う部分あるやん?
あんとき「腋毛見えるかも・・」って気ィ使って途中で左手で隠したら
なんかその動きがおかしかったらしく、目の前の唯ちゃんに笑われたw


あとねー、ここでのれいなには改めて感動させられた。
てかこうやって見つめ合って歌って踊るってのがデフォみたいな。
ごく自然に、当たり前のように。
そればかりかサビでセンターに行ってしまったときも
後列に下がってしまうときもいつでも見ていてくれる。
さらには人込み掻き分けてしゃがんでまで探してくれる。
同じことしてた自分・・そこで再会。


・・あー・・自分って幸せモンや。。。


最後のMCにてれいな目の前で自作等身大ポスター披露。
即行で気がついて指差しプニャ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


 27.愛あらば IT’S ALL RIGHT
もうおなかいっぱい状態で踊って歌ってました。



とりあえずオシマイ。
なんかグダグダやけんどもイイよ、もう。
れいなとの想い出は自分とれいなの心に鮮明に残ってるから。
文章で表すなんてムリムリ。


・・ちうワケで昨日のハロモニ。見て寝るはァー。。

















おおおお
            
            
            
            
            
            
おおおお



!!





 ハァハァ・・。











































!!







・・わつさん、しばらく寝れそうにありません。