最近夜勤終わって眠い目をこすりながら
あるモノを作っていました。



コレ↓↓↓なんやけどね。

 

  自作れいなポスター!!




・・え、なに?
ポスターなんてただ単にキャプってプリントして終わりだと・・?












 あまーい!!







・・いやもう気がついてる人いるかもいるかもしんないけど、
コレ自作等身大ポスターなんよ。
等身大っつってもプリンターの性能の関係上、
だいたい97/100ぐらいのスケールやけどね。
A4用紙16枚使って完成までこぎつけたワケでして。
わかりやすく身近にあるもので比較してみると、、、


 


れいなタオルを並べてみた。
さらに、


 


縦:れいなタオル約1.5枚
横:れいなタオル約0.75枚



 


縦:れいな写真集約4.5冊



とにかく、とにかくデカいです。
実際に両手で持って立ち上がると圧巻ですよ。
スゴいですよ、かなり萌えますよw


さァーて、ご期待に備えて一緒にベッドイン♪


・・と思ったんですが、フトンでめっちゃシワになりそうだったので断念。
でもやっぱ添い寝はしてみる(お昼寝ヴァージョンで)。



 
にゃああああああああああ!!!!


 
ちょっと強がってみる。



・・いやいやいくらポスターつってもほぼ等身大のれいなが隣にいるのですよ。
コレ自分自身で撮ったんですが、
手が震えてなかなかピントが合わずに苦戦しましたw
知らない間に緊張しちゃってたんだねェ。
なんてピュアなわつなんでしょ♪


にしても萌える・・思わず顔がニヤけちまうってんだ。
もーどーにでもしてくれぃ!・・てな感じ。



あー、やっぱ添い寝はフトン付でないとな。。。
また夏になってタオルケットで寝るようになったら実行してみます。



今回コレみて実際に作ってみよーと思った方、ちょっとアドバイス


 ・原画は全身画像のものを使用すること
 ・原画はなるべく画質のイイものを
 ・メンバーによって異なると思うけどだいたいA4用紙16枚で納まると思う
 ・連結部分の余白(ノリ付け部分)と重なる部分はかなり余裕を持って
 ・ちょっとした計算力と根気


さー、みんなも作ってみよー♪