大阪から帰還ー。
おつかれいなでしたー。


土曜仕事だった分を日曜で発散させて3連戦参戦。
おかげさまでれいなはしっかりと見つけてくれました。
その瞬間ハシャいじゃって・・もぉ(;´Д`)ハァハァ
ちっくしょーれいなきゃわすぎだぜっ!


あ、そーいや今回昼公演のみ3階席だったんで
ロックオンスタイルはお休みさせて全体を見よーかと。
・・特にハニパイとかね。
れいないるとき他のメンバーは何してるのかなー、とか。



・・ンでもやっぱ無理でしたw
どーしてもれいなを見ちゃう。
気がついたられいなを目で追ってるんですよ。
見失っても必死に探して必ず見つけ出す。
れいな見てないと落ち着かんみたいねー、自分。
つーか「れいなを見る」ってのが自分の中で必然らしいです。
束縛されてるわけじゃないよ、だってめっちゃ楽しいもん。
同じ公演、同じ曲でもやっぱ違うンよね。
これは参戦数も多いココ見てる人たちがよーく知ってるかと。
わずかな違いとか見逃したくないもん。
今日で言ったらかしましでれいなが誰か階段でコケたメンバーに
手ェ差し伸べてたコトとか。
これってこの瞬間でしか見れないことやしね。
とっさの、予想だにしない出来事で素の姿見れるってのも面白い。


れいなってよーく見てるよね。
れいな自身も


 从*´ ヮ`)<(あのひとはれいなのこと好いとーっちゃねー♪)


って絶対気がついてるって。
最初のMC中、わざわざ逆サイにいる自分に


 从*´ ヮ`)<・・!!


 从*´ ヮ`)<(にっ♪)←思い切り顔かしげてお手てふりふり


ってしてくれるんよ(ハァハァ


今に始まったことやないけど、コレってホントにうれしい。
ちょっとした顔バレかぇ?
・・いやれいなの位置から自分の顔は見えるのだろーか?
里沙ちゃんは「ホントに見えてます」って断言してたけどなァ。


独特の動き?
推しジャンプして踊ってるやつなんて腐るほどいるしなァ。
独特の服装?
水色シャツってパッと見でけっこういるし。
さらに今日初めて見たけど、ののちゃんのシャツも水色みたい。


・・んー、結論はわからず。。。




でもま、いっか。
れいなが自分のこと覚えてくれてることに越したことはないんだから。
来週の名古屋、約1年ちょいぶりの
れいなと自分を遮るモノ、無の領域へ。。。