2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせなら先週にしろよw

今日は棚卸しのため、会社はお休み。 ・・そんなワケで今週末の横アリチケを漁っておりました。 自分さァ、日曜は昼夜決まったんだけど、土曜日がまだ1枚も・・・。 いちおう御子さんと連番は決まっているんですが、共にチケ無しですww ヤフオク使って検…

えぷそーん!

見た瞬間、笑ったのは自分だけではないでしょうw ちうか自分、そろそろプリンターが欲しかったんで、 これを機会に検討してみようかなァー・・なんて。 そいやねェ、最近ちょっと体調が思わしくないです。 横アリ前っていつもそう・・前回のハロ紺も風邪ひ…

わぉ、わぉ!

またまたヒサブリの交信です、こんにちは。 先週末、自分の初となるごっちん紺名古屋に参加してまいりました。 当日、御子さん、しまさんと合流。 ちうか御子さん、 「日記ではバスで来る」って書いてあったから、名古屋のバス停で待ってたのに、 激しく寝坊…

はへー。。。

今週は夜勤でヘトヘト・・・。 おかげでなかなか交信できなくてゴメンナサイ。。。m(_ _)m とりあえず仕事終わったんで、かるーく書き込みィ。 まずは娘。紺福井に参戦された方々、お疲れ様でした。 ちょっぴり司会のやぐが目立っていたようですが・・。 そ…

ひっじょーに、もどかしー!

あー、ふくい、ふくい、ふーくーいー。。。 ・・行きてぇ!!ww ・・ん、ちょっと待てよ。 今週って0時からの出勤やん? 22日の仕事終了→即会場突入w→昼夜参戦で帰宅→ →そのまま23日の仕事へ。。。 うわー、行けることが分かった瞬間、 むしょーにや…

またーり。。。

今週は夜勤のため、昼くらいに食料品の買い物に行ってきました。 ・・で、いろいろあさった結果、6k超えの買い物(汗 今回は米も無くなってたからねェ・・。。 まぁ生きるためにはこれくらいの出費はしょーがないか。 ・・ちうかココで困った帰り道。 片道…

自己最西端記録更新ww

島根から帰ってきましたァー。。 しまさん、ぴ〜とさん、チケありがとうございましたm(_ _)m 今回ひさぶりに靴履いて参戦したらちょい筋肉痛・・。 やっぱゾリっぱ参戦がイイなァと思いつつ、休日を過ごしております。 やぐ見てるとホント元気が出てきます、…

Sinple is bestぉーw

しゃー! 島根行きの夜行バスチケげっちゅ! いやぁ、苦労したね、イロイロと。 ・・ご迷惑おかけしました、Ayukiさん(謎w とりあえず軽く島根娘。紺の予定。 土曜日の休出から帰った後、ソッコーで名古屋に移動。 21時半の出雲市駅行きのバスに乗…

うひゃひゃw

ヤター、長野娘。紺、決まったーよ! とりあえず6日の夜、7日の夜の2公演。 ・・あとは7日の昼が埋まれば・・・(ニヤリ ・・そーいや2日前の日記で、予想以上に返信が来たんで、 ココで代用して返信。 >ノーさん、くれちゃん >>更なる進化 ・・えっ…

うおぉ・・・。

昨日の日記を読み返して思ったコト、 自分、キショ!w まァ、本音ブチ明けたからいっか♪ そいやねェ、今日仕事でちょっとミスっちまってね、 めっちゃ怒られちゃいました。 ・・でもね、もう大丈夫。 やぐからいっぱい元気もらったから。 失敗も経験のうち…

ドーナッツ&ブラックコーヒー

いやね、昨日あんな前振りしなくてもヨカッタな。。(汗 ・・なんていうかこれから正真正銘、 矢口真里、完全一推しでいきます。 正直、今までみんなが言ってきたとおり、さゆに傾きかけてたさ。 さらに、最近になって茉麻。 知ってる人は知ってる、めっちゃ…

現在、0:30くらいw

さきほど、無事に倉敷から帰ってまいりました。 お会いしたみなさん、お疲れ様でしたっ! ・・・やぐ、ありがとうねっ! やぐ見てると元気が出てくるよ・・・。 何事にも100%。 そんなやぐが大好きです! あと一部の人は知ってるんですけど、 今回のコト…

言葉にならない。

・・やっと会えるね。 聞いてよ、やぐ! 結局夜勤明けで寝てないよ・・、 ・・ちうか、寝れなかったよ。 ステージ上を歌って踊って走りまわる姿、 元気いっぱいな姿を見せてねっ! ・・そいや、やぐのフレッツ映像、最高! 他のメンバーがカスれちゃうじゃな…

やぐぅ・・・。

あとちょこっと。。。 ・・もうすぐ会いに行くからね!

凹み気味。。。

どっかのあぷろだでさァ、 福岡娘。紺の音源が落ちてたんだけどさァ、 聴いた瞬間さァ、鳥肌立っちまったよ。 はぁー、早くやぐに会いたい。 一緒に盛り上がりたい。 同じ時間を共有したい。。。 ・・ふぅ、じゃ、仕事行ってくら。

やぐやぐやぐやぐ・・・×∞

いつものようにハロモニ。見てたんだけど、 ・・・あのー、抱きしめちゃってイイですか?? そいでさ、 从*^◇^)<・・く、くるしいよぉー。。。 ・・て、上目遣いされたいっ!www はァ〜、究極のやぐ不足。 映像じゃ満たしきれないこの想い、一体どう…

現在時刻 22:43

あー、明日は娘。紺福岡なのね。。。 福岡にやぐが・・・行きてェ。。。_| ̄|○ やぐに会いてェ・・・。。 福岡でやぐが歌って踊ってる間、 自分は遠く離れた中部でヒッソリ過ごす。。。 ・・サビしいね、なんか。。。 来週の倉敷で目の前で見ることが出来る…

从〜^◇^)人(´ー`●)

ちょいひさぶり、こんにちぱw ・・いや、台風の影響で光ケーブル切れた・・ なんてコトはないですからァ。 そんなこんなで今週から始まりましたね、 やぐとなっちの二人ゴト、略して「やぐちゴト」ww この二人の会話ってホント素の感じがしてイイんだよね…