ひっじょーに、もどかしー!

あー、ふくい、ふくい、ふーくーいー。。。




  ・・行きてぇ!!ww




・・ん、ちょっと待てよ。
今週って0時からの出勤やん?


22日の仕事終了→即会場突入w→昼夜参戦で帰宅→
  →そのまま23日の仕事へ。。。


うわー、行けることが分かった瞬間、
むしょーにやぐに会いたくなってキタ━━(゜∀゜)━━━!!!




・・いや、今回はちょっと我慢しよう。
今度、横アリで会おうねっ!
明日も精一杯、自分もペースで楽しんできてな、やぐっ!





あとね、もうひとつ。
自分はこれから夜勤で書けないから今書きます。


・・あれから早2年。
横アリに咲いたタンポポ、あなたの涙、一生忘れません。
それぞれの心の中に永遠に咲き続けてるんだからねっ!


 http://joy.vis.ne.jp/sayaka/file/tanpopo.htm