はへー。。。

今週は夜勤でヘトヘト・・・。
おかげでなかなか交信できなくてゴメンナサイ。。。m(_ _)m
とりあえず仕事終わったんで、かるーく書き込みィ。


まずは娘。紺福井に参戦された方々、お疲れ様でした。
ちょっぴり司会のやぐが目立っていたようですが・・。


 そんなにアピールしちゃ ダ・メ・だ・ぞ(ハートww


・・そんなこんなでいよいよ来週に迫った娘。紺横アリ。
モチ、自分行っちゃいます!・・ひさぶりの生やぐだもん♪
・・で、いつものように行き方とかを模索・・・。



前日仕事終わって帰宅するのが夜中の2時。
とりあえず睡眠時間を確保。
最寄り駅の始発に乗り込み、名古屋を目指す。
んで、こっから東京行きの高速バス利用。
途中「東名江田」で下車し、徒歩で「あざみ野」。
そのまんま新横浜行っちゃえー!・・ていう計画。


ギリギリで昼公演間にあうような計画ですが、
バスで渋滞しなければ大丈夫そうなんでとりあえずオッケ!
予定では30分くらい遅れてもイイみたいやよ。


・・んで帰りなんですが、次の週は昼勤務のため、3日のうちに帰らないとイカンのよ。
だモンだから日曜の夜公演、諦めてたんですが、
イロイロ模索した結果、夜公演参戦しても十分帰れることが判明っ!
(ちうか、倉敷からも帰れたんだからそれ位気づけ、自分w)



  だれかァ、3日(日)の夜チケ、余ってないですかァー!!?



・・よろしくお願いします。。。m(_ _)m