わぉ、わぉ!

またまたヒサブリの交信です、こんにちは。


先週末、自分の初となるごっちん紺名古屋に参加してまいりました。
当日、御子さん、しまさんと合流。
ちうか御子さん、
「日記ではバスで来る」って書いてあったから、名古屋のバス停で待ってたのに、
激しく寝坊したらしく、のので到着。
今日はごっちん紺なのに、なっちネタを作らんでもイイのにねェww


しまさんとは倉敷、島根と今日で連続3週目ですw
そして来週も横アリでもお会いしますねw
・・でも誰かさんみたく10週連続は無理っぽいですがww


・・そんなこんなで会場入り。
自分は当日券を購入して昼のみ参加しました。
席は2階めっちゃ真ん中らへんの10列目・・実質の最後列でしたww


紺の内容としては、「ごっちん、魅せるねェ。」
なんかめっちゃカッケー!・・ですよ。
日曜のテレビでハゲヅラかぶって「来てまふ、来てまふ」って言ってる人なんて思えませんw


セットリストは驚きの連続でした。
晴れた日のマリーン」を歌うってコトだけ知っていて、
コレ聴いたらもうお腹イッパイやなー・・って思ってました。
・・したら「LIKE A GAME」みたく懐かしいの、
そして「DANCE DANCE DANCE」、ぶっちゃけA面より好きw
シングル曲もたァーくさんあって楽しめました。


で、アンコール・・ちょっとヤバかったァ、自分。
ごっちんハケたあと、赤い照明にごっちんコール・・・。


 2年前の横アリを思い出しちゃったよ。
これで「赤い日記帳」を歌われたときにゃあ、どうなっていたコトか。。

さらに「手を握って歩きたい」のアルバムバージョン。



・・退場後に御子さん、しまさんと合流し、ちょこっと話した後お二人は再び入場。
自分はちょっと用事があったので金山駅まで行ってきました。
・・ちうか、ごっちんの言ったとおり外はかなりの雨やったなァ・・。
けっこう寒かったんで肉まんを購入。
用事済まして会場に戻るときは地下鉄使用。
・・だってこれから毎週のようにやぐにあうのに風邪ひいてたら全力で応援できないからねww


夜公演終わって合流後は御子さん、しまさんと名古屋に移動してノーさん、ととさんと合流。
・・何気にととさんとは家が近いのにひさぶりでしたね。で、近くの居酒屋へ。
途中で空さん、太さんも合流して6人ヲフ。
ヲタゴトとか日常のコトとかイロイロ話しました。
・・自分もがんばんなくちゃなァー・・・て。


ヲフ後はととさんの新車に乗り込み、アパートまで送っていただきました。
どうもありがとうございます。。。m(_ _)m
・・で、御子さんとととさんは自分のアパートへ。ちうか、初めてヲタ来客w
ととさんが作ったDVD見たりゲームやったりで結構遅くまで起きてました。
・・で、ココで寝たら絶対に寝坊して御子さんの帰りのバスに間にあわなくなるってコトで徹夜決定ww


・・が、今考えれば寝ればよかった・・自分の判断ミス、ごめんなさい>御子さん


そんなこんなで地元の長良川鉄道にて美濃太田まで移動。
そこで御子さんとはお別れ、お疲れ様でしたァ。・・そして来週もよろしくお願いします。。。m(_ _)m
自分はその後置いてあったケッタで帰宅。
爆睡後、16時からの仕事に向かったのでした。。。
御子さん、わざわざメールありがとね。。。


当日お会いしたみなさん、そしてごっちん、お疲れ様でしたァー!!