えぷそーん!

yagu0202004-09-29

見た瞬間、笑ったのは自分だけではないでしょうw
ちうか自分、そろそろプリンターが欲しかったんで、
これを機会に検討してみようかなァー・・なんて。



そいやねェ、最近ちょっと体調が思わしくないです。
横アリ前っていつもそう・・前回のハロ紺も風邪ひいてたかな。
喉がありえんくらいに痛くて咳がとまらへん・・・。
鼻も詰まってディルディル状態・・・。
やっぱ毎週やぐに会って元気もらわないとやってけへんなww


・・そういや横アリ日曜夜の件、無事にチケ確保しました。
ノーさん、てんさん、ののーちさん、どうもありがとうございました。。。m(_ _)m