どうせなら先週にしろよw

今日は棚卸しのため、会社はお休み。
・・そんなワケで今週末の横アリチケを漁っておりました。
自分さァ、日曜は昼夜決まったんだけど、土曜日がまだ1枚も・・・。
いちおう御子さんと連番は決まっているんですが、共にチケ無しですww
ヤフオク使って検索してるんですけど、2日のチケ自体少なくて苦戦しております。。。
・・でもなんとかがんばってみるべっ! やぐに会うため。


・・にしても最近一気に寒くなったよね。
特に朝晩は今までのようなタオル1枚で寝ると死にますw
ただでさえ体調悪いんだから気をつけなくっちゃね。
これから怒涛の連続やぐ参戦だからァ〜♪



  【追伸】
「返信できねェーぞ、ゴルァ!」ってお怒りの方々、
やっぱ自分の設定に問題がありました。。。
ちうワケでコレで大丈夫です。
これからもなにとぞヨロシクお願いします。。m(_ _)m