2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかねー、トチ狂っちゃって昨日あんなこと書いたけどねェ、 二人でほうそしてたやぐラジオ聴いてたらそんな心配御無用やったね。 从〜^◇^)ノ<大丈夫っ! でも、いつも言ってるけど無理はしないでね! 絶対に。。。

横アリから帰ってまいりました。 メール返信したあと、なぜか涙があふれてきました。 止まんないんです、コレが。 なんでいまごろ泣いちゃってるんやろね、自分。 もしかしたらやぐもラジオ終わって家に帰って泣いちゃってるのかな。。。 カオリが卒業してや…

はひー

はいー、そんなワケで風邪のほう、カナリ良くなりました。 ちょっとエラかったけど昨日は普通に夜勤ガンガったよー。 そんなワケで今週末に迫ったハロ紺横アリ、 のーさんの日記見て自分も往復の交通手段を考えてなかったコトに気がつきましたw 参戦予定は…

はひー

はいー、そんなワケで風邪のほう、カナリ良くなりました。 ちょっとエラかったけど昨日は普通に夜勤ガンガったよー。 そんなワケで今週末に迫ったハロ紺横アリ、 のーさんの日記見て自分も往復の交通手段を考えてなかったコトに気がつきましたw 参戦予定は…

ずびずばー

ぅぃー、なんか去年のこの時期に同じく風邪ひいちゃったみたいです、自分。。 とりあえず横アリまでにはなんとかしんとなー。 ・・そんなこんなで会社休んでアパートで安静にしてます。 ・・と、せっかく時間できたんでハロ紺名古屋のレポを土曜だけ書き上げ…

B型発揮w

ういー、ちょこっとずつ名古屋レポ書いてるんやけど、 時間がなくてなかなか先に進みませんっ! ちうかさー、先週からいきなり2交代に戻ってさー、アパートにいる時間が減っちゃったワケ。 みんなもそうだとは思うけどね。。どーも時間の使い方がヘタみたい…

脚腕章ヲタ3号w

名古屋から帰宅〜。。 写真を始めグッズ、たぁーくさんいただきました。 どうもありがとうございますm(_ _)m ・・ちうかありえれいな! やぐ、寒い中ハーフパンツで大丈夫だったんでしょうか?(謎w とりあえず眠いんで詳しいことはまた後日。。。 のーさん…

明日は名古屋〜♪

現在時刻、27時過ぎ。 娘。新曲の振りをカタチだけでも完成させようとしてんだけど、 想像以上にムズイです、この曲。 ありえんカウントで次の動作入るから今までとはちょい違う感覚。 これ、集団でやったらカッコいいやろなー。 ・・もうちっと練習するか…

矢口真里さん、お誕生日おめでとうございます。 去年は本当にお世話になりました。 なんだろ、いつも不思議なんですが、あなたのがんばる姿を見ると自分もがんばれる。 初めて就職して仕事始めて失敗繰り返して・・・。 見た目ノー天気な自分ですが、内面で…

(´д`;)

うおー、今日も眠い眠い。。。 なんかヒサブリの朝っぱらからの勤務やでヘタりまくりやてェー。 ちうか完全に睡眠不足・・眠っても寝たりない状況でなんとかしてくれィってカンジです。。。 そいや今日って娘。新曲のフラゲ日やったねェ。 ・・もち、自分は…

ぐハッ・・眠い。。。 とりあえずアンテナをちょこっと改良。 晒しちゃイヤンていう方がいましたらご連絡を。。m(_ _)m 【追伸】 数日前にケツに刺すしか進む道がなかった我が家のネギくんですが、 あの日記以来、たくさんの方たちから調理方法をメールで送…

とりあえず一言。

さきほど大阪より帰宅いたしました。 参戦された方々、お疲れ様でしたァー! 参戦しないと分からないモンなのね、こういう新スタイルの紺って。 来週の名古屋の紅公演もガンガっていきまっしょい!

いつもの勢いw

うきさんのお誘いで大阪参戦決定(≧▽≦)ブヒャヒャ 宿泊場所とか決めてないけど、最終手段はいつもの満喫でイイっしょ。 Pさん、行きはよろしくお願いします。。m(_ _)m 今年初めての紺、あばれっちゃるよー(゜∀゜ )ア-ヒャヒャヒャヒャ 【追伸】 >Pさん、…

ネギネギネギー

昨日、仕事中にメールが届きました。 厳選なる抽選の結果貴方様が本日の 日記のネタに登場しることになりますた(≧▽≦)ブヒャヒャ by シャケさん ・・で、見てみたら、 自分殴られてるおーー!! しかも めっちゃテキトー!!(≧▽≦)ブヒャヒャ 日記の流れから…

苦戦ちう

うおー、「仮面ライダーブレイド」と「デカレンジャー」が落ちねェ! ・・会社の人に頼まれたんやけど、苦戦中であります。 とりあえず放置して今日も仕事行くか。。。 そいや貰ったネギ、テキトーに切ってうどんに放り込んだんですが、 あまりに量が多くな…

あれから一年か。。。

今日は成人の日やね。 とりあえずくれちゃん、おめでとぉー♪ ・・おかげで今日は休みになりましたw さてさて、また個人的な話なんですが、 前回落とした「Mr.インクレディブル」、 aviだったのでmpgに変換しておりました。 ・・約14時間かかった…

眠い。。。

自分、今気がついたんやけど、7期の発表って明日なんやねェ。 で、いろいろ見てたらこんなの発見。 ・・さて、明日はどうなるコトやら。。。 そんなワケで今日は休みではなく普通に仕事(´・ω・`) これから夜勤いってきまふー。。

カゼひいたかな・・・。

【Mr.インクレディブル】 やっと見れましたよぉ。 てか、会社の人に焼いてって頼まれたから落としてみたw 検索してみたらMXではもう日本語版が出回ってるのね。 とりあえず自分も見てみたんですが・・そぉ〜とぉ〜楽しめましたよぉ。 コレってCGで作…

カ・イ・カ・ン♪

・・もうすごい、このV602SH! 昨日はPCとかで保存した動画が見れるようになるしねぇー♪ ・・で、今日はアレ、「サウンドプレイヤー」ってのができないか・・と。 実際、このV602SHでmp3再生機能は持ってるみたいなの。 でもそれには膨大な…

うひょひょ〜♪

・・まずは、昨日の日記にて雅流さん、ありがとうございます。。m(_ _)m ほんっとに・・ありがとうございます。。 では・・、 デキタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!! デキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! できたできたで…

Pさんが羨ましいよ。。

うがーーーー!!! もぅダメや・・なにやっても無理なモンは無理やっ!! 庵のこの二日間を返しちょりそーーー!! ・・スイマセン、ちょいうと取り乱しました・・ハァハァ・・。 実は言うとですねェ、この前に携帯変えたやん?自分。 画像(.jpg)とか…

今日、お母んの誕生日やっ!

あけましておめでとうございまっす♪ 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m ・・そんなこんなでアパートに戻ってまいりました。 御子ちゃんと同じくネットできないと禁断症状があらわれまして・・・、 マウス握ったらなんか落ち着いたw とりあえず実家帰ってか…