あれから一年か。。。

今日は成人の日やね。
とりあえずくれちゃん、おめでとぉー♪
・・おかげで今日は休みになりましたw


さてさて、また個人的な話なんですが、
前回落とした「Mr.インクレディブル」、
aviだったのでmpgに変換しておりました。


 ・・約14時間かかったよ_| ̄|○


自分のPCがヤバいんか設定がアカンかったんか知らんけど、
コレってこんなにも時間かかるモンなのかいなー?
今回初めてDVD作ったんでようワカラン。
mpgにしたあとはisoにしてそのまま焼きこんで完成。
無事にDVDプレイヤーで再生できました。
とりあえずコレで自分の役目は終了。


・・で、ハロモニ。落として見ましたよ、昨日の。
該当者無しとはまたオモロい結果を。。。
てか自分ってハロモニ。は関東版落として見てんだけど、
オーディションのトコは映ってなくてね・・、
今日見て初めてメンバーの顔をハッキリ確認しました。


どうなんやろ・・。
つんく♂の言う「エース」っていう意味が理解できないからなんとも言えんけど、
「歌唱力」で見たのか「ダンス」で見たのか。
そればっかやないと思うけどね。
自分やったら洞口とか成長したら娘。内でも結構イケると思った。
声安定させたり伸びのあるトコまで持ってったら他のメンバーも焦るんやないかな。
・・それでこそ切磋琢磨してく娘。になるのかと。。。
自分ってさ、「歌がうまい」っていう定義の中に「声が安定してる」ってのがあると思うの。
それが洞口にあてはまるのかなー・・って。


・・こんなコト考えても落選は落選か。。。


てかさー、新しいエースを探すんじゃなくて、
今のメンバーでエースってのはできないのかな。


ちなみに矢口は自分からメイン向いてないって言ってたからアレかな・・・。
でも自分はそんな矢口が好き。
そいつがいないと何かモノ足りない。
ヤキソバで言うソースでなくて野菜的な存在(←パクってみたw)
メインを立たせる脇役的・・「縁の下の力持ち」ってヤツ?
まえに誰か(えいるさん?)が言ってた「自らイバラの道を歩く」っていうのを選んでるんだと思う。
そうなるとやっぱゴロッキにかかってるのかな、これからの娘。は。


実際に娘。を卒業するときも来ると思う。
卒業後、矢口はいったいどんな道を歩んでいくのか。
期待もあるけど、不安の方が大きいかもしれないな。


そいややグチが一人で歌ってる姿ってあんま想像できない。
脇役的な矢口もイイけど、見てみたいな。
ひとりステージに立って歌ってる矢口を。
今までとはひと味もふた味も違った矢口を。。。



・・さて、DVD焼いたお礼に貰ったほうれん草とかネギ使って今夜のメシ考えるかw