今年の娘。コン、終了。



なぜか泣いた。



千秋楽ってのは何度も体験してんだけどね。
始まるときは実感なくていつもどおり、
途中のMCで話題出たんだけどそんときもまだ。


んでもなぜかアンコールんときに
急に実感しちゃったみたいで。
おせーよ、とか自分自身にツッ込みながらボロボロって。。


最後まで笑って終わろうと思ったんだけど
無理だった・・もうくしゃくしゃ。


あー、しばらく会えなくなる。


娘。たち、そしてれいなに。


そしてこの空気。


・・考えたら娘。春〜ハロ夏よりも短い期間でまた会えるんやけどね。


なんでだろー、ホントに・・もーわけわからん。


あ・・でもね、
このツアーでいっぱいいっぱい会えて
もっと・・もーっと好きになった。
てかツアー重ねるごとに想いは強くなる。
これだけは間違いないよ。


れいな大好き。
もう好きすぎる。


何度だって言うよ。


大好き、れいな。



今年もありがとう、そしてお疲れ様。
・・まだちょっと早かったかな。


来年も・・いやいやこれからも
ずーーっとよろしく!



んー、もいっかい。



 れいな大好き。