今日、お母んの誕生日やっ!

あけましておめでとうございまっす♪
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


・・そんなこんなでアパートに戻ってまいりました。
御子ちゃんと同じくネットできないと禁断症状があらわれまして・・・、
マウス握ったらなんか落ち着いたw
とりあえず実家帰ってからのコトをちょこっと振り返ってみる。。


まずは2004年ラストのオフ、お疲れ様でしたっ!
今回は初のうきさん宅・・コレがすんごいイイとこなんですって!
桃館が使えないってコトでどうなるのかなァーって心配だったけど、めっちゃ楽しかったです。
そらさんの手料理がまたサイコウで。。(*´▽`)
そして食材も豪華すぎっ!
神戸牛とか黒豚とか松茸とかアワビとか・・もう感動の連続でした。
そして締めの年越しそば。


   売り物じゃーん!!


自分ってさ、そばとかうどんとかの汁って残すんやけど、
コレはもったいない気がして完食しちゃいました♪
ホントありがとうございました。。m(_ _)m


・・で、自己何年かぶりの初詣。
自分はユージ、のーさんと一緒に行動したんだけど、3人ともネタ提供w
ユージのあたふたする姿なんて貴重よw
そいでのーさんと共に推しメン叫びながらの賽銭投入w
・・したらさ、


  モーヲタかよ・・・。


Σ(゜д゜)
後ろの方から「ボソッ」って聞こえたw
・・いや、自分ら同時に叫んだのよ、


  <えりいいいいぃぃぃーーー!!!


  <やぐうううぅぅぅぅーーー!!!


・・てねw
そんな同時に聞き分けれるってコトは、
おまえもモーヲタやっ!


・・そんなこんなでいつのまにか2005年。
毎年恒例のやぐBDグッズを買うために再び名古屋のハロショ
とりあえず朝の6時すぎに到着したんですが・・、何ですかこの列は_| ̄|○
すでにスクランブルの交差点あたりまで列が・・。
午後から用事があるために午前中にはお買い終わって帰宅したかったんですがね・・・。
整理券貰ったらすでに昼過ぎなんですよ_| ̄|○
・・と普通はココで諦めるんですが・・んなコトできっかぁ!


  札幌の御子ちゃん、そして大阪のHIDEくんに助けを求めましたw


・・結果お二人とも 从σ^◇^)σ<げっちゅ♪ されたとのコト。
ホントありがとうございます。。m(_ _)m
そしてお二人、寒い中お疲れ様でした。。。